2002年7月27日 AM−ML関東オフミ

7月27日、横浜の八景島にある

スーパーオートバックス横浜ベイサイド店で

オートメカニックメーリングリストのオフライン・ミーティングを行いました。


暑かった〜(^^;


今回の幹事のたつや@フィールダーさんのカローラフィールダーです。

で、今回の幹事のたつや@フィールダーさん。
疑惑の幹事などと名乗っておりましたが、細かい心配りなど
むしろ魅惑の幹事と言ったほうが正しいでしょう。
でも、おっぱい星人(笑)
ファンクラブでのかめさんとの掛け合いは一見の価値ありです(^^)




私(タイヤ屋勤務mizu)のマーチです。
撮影者が私ゆえ私の写真は無し、ちょっと寂しい(^^;



ECR33@香西さんのR33スカイラインです

ECR33@香西さん
Wackyさんところの新メンバーに決定でしょうか(笑)



睦月 氷影さんのレガシィB4です

睦月 氷影さん
次回はシャシダイでパワーチェックできれば良いですね(^^)
参加表明ではむさい男といっていたのに,夏の似合ういい男でした。



佐藤@横浜酷大%N43Wシャリオさん
すいません、お車の写真撮り忘れましたm(_ _)m
うわ〜、ず〜っと私のマーチの隣に止めてあったのに(^^;
撮ったつもりでいたのですが(汗)
キャンピングトレーラーを引っ張って日本全国を旅している
大学技官さんです。
あ・・・後ろに写っている向かって右手のシャリオが佐藤さんのシャリオです。
本当にすいません、今度はしっかり撮るようにいたしますm(_ _)m