かこ@HNR32さんのHNR32です。

かこ@HNR32さん
アーシングの実験台になっていただきました(笑)
アーシングの効果は出たのでしょうか




AE101レビンの川村さんのAE101レビンです
ダンロップのタイヤサービスを引き連れて登場!(嘘・笑)


AE101レビンの川村さん
葛西オフミ、東雲オフミの幹事さんです。
エアコンは取り付けたほうが良いですよ(笑)


川村の嫁@ペンギンさん
幸せ一杯といった感じですね。
手をつないでばかりいるとくっついちゃいますよ。



クロノスしんじさんのセフィーロです

クロノスしんじさん
早くクロノスが直れば良いですね
お体のほう、労わって下さいね。



ツリ目のS14@よしださんのS14です

ツリ目のS14@よしださん
とうとうパパ・・・ですか


ツリ目のS14@よしださんの奥さん
元気なお子さんが産まれる事を祈っております



まさ@ランティスさんのランティスクーペです
このホイールを装着したために5ナンバーが3ナンバーに・・・


まさ@ランティスさん
過去に数々のオフミの幹事をこなしてきた凄いかたです