トシさんのボンゴフレンディーです。

トシさん
夜勤前の貴重な睡眠時間を割いて参加していただきました
その後、翌日の昼が帰着報告・・・・・・
お仕事、ご苦労様でしたm(_ _)m




cnlr@LEGACY(BG5A−TS)さんのレガシィワゴンとcnlrさんです
記念すべき第一回オフミの生き証人です(^^)
ゆっくりお話したかったのですが、用事があるとの事で・・・・・・
次回はゆっくり楽しんでいってくださいね



AYANATさんのエスティマエミーナとAYANATさん
電話、車の中に入れっぱなしですいませんでした。(笑)
また、ハンドルネームの由来を聞くのを忘れてしまいました(TT)
次回のオフミで忘れずに聞くようにします。



ひら@横浜さんのミニキャブとひら@横浜さんです。
ガレージHRSを経営してます。
ランエボチューンで右に出るものはいません。
お忙しい中、来ていただきました。
添加剤のお土産とファクトリーギアのステッカーを持ってきていただきました。
ゆっくりお話できなかったのが残念です。