私が会場のスーパーオートバックスTOKYO BAY東雲店に到着すると
既にまささんと幹事の吉田さんが到着していました。
皆さん、早いですね〜
10時半ごろにたつやさんからメール
大井料金所で渋滞にはまっている・・・・・・
混むんですよね湾岸
よしださんにもてつやさんから連絡が
現在木場との事・・・・・・
徐々に皆さん集まってきました。

写真はまささんのランティスです。
履いているホイールのチャレンジF−ZERO
自家塗装とは思えないほど綺麗なゴールドです。
リムよりもディスクが出っ張っているから組み難いんですよね、このホイール(笑)

NSR50用のリアホイール、ありがとうございましたm(__)m
大切に使わせていただきます。

今回初参加の成田さんのBMW328です
カッコイイですよね
好きな車です。

皆さんで何の相談でしょうか(笑)

よしださんのS14のナンバープレートの汚れを落とす成田さん
コンパウンドを常に積んでいるとは(^^)
さすがですね

私のマーチと吉田さんのS14、かこさんのHNR32の日産勢です(笑)
いつも思うのですが、日産車の比率の多いオフミです。
今回も参加14台中5台が日産車でした。
しかもそのうち3台がSR20DETだ・・・

かこさんのスカイラインGTS4と吉田さんのS14ですが
S14のほうが大きいんですね(^^;
ちょっとびっくり

てつやさんのMuです。
この後、怪力でMuを持ち上げる・・・・・・
と言うのは冗談です。(笑)
パワーチェックに向けてオイル交換中です(^^)
こう言った時、車高が高いと言うのは便利ですね。
しかし、その後のイベントでこの車高の高さがネックになろうとは(^^;

HUSHIさんのデルソルです
はじめて見ました、デルソルのオープンになる瞬間。
とてもカッコイイです。
トランクから腕が伸びて、屋根をしまうんですよ(^^)
とても凝った作りです。
感動すら覚えます。

西@PNW10さんのアベニ−ル4WD”ターボ”です。
今回は、下の写真にある通りHCR32の対抗4ポッドキャリパ−を
装着しての参加です。
パワーに負けない強力なブレーキ
スリットディスクがカッコイイですね

ワッキーさん、ランエボのパワーウィンドウ化の為に
ハーネスを通していました。
早くパワーウィンドウになれば良いですね(^^)
外からドアを押えているのがまささん
お疲れ様でした。