てつやさんとMuです。
幌のお披露目は次回のオフミでしょうか(笑)

西@PNW10さんとアベニ−ルです
SR20DETに換装、FブレーキはHCR32
お会いする度に車が凄くなっています(^^)

まさ@ランティスさんとランティスです。
3ナンバーの珍しいランティス。
マツダスピードのリアウィングもとても似合っています。

今回初参加のHUSHIさんとデルソルです
屋根の開き方がとても新鮮です(^^)

ワッキーさんとランエボIです。
現在、ランエボのパワーウィンドウ化を進行中とか


・・・・・・左右でドアノブの色が・・・・・・(笑)

こちらも初参加の鈴木さんと
プジョー205GTiです。
この後、バッテリーを国産品に載せ換えるのに
とても苦労しておられました。

たつや@フィールダーさんと愛車のカローラフィールダーです
パワーチェックではカタログスペックを上回る健闘振り。
慣らし運転は必要なんですね、やっぱり

高津@HNP10改さんとプリメーラです。
ご自分でSR20DEからSR20DE”T”に
載せ換えてしまったつわものです(^^)
ご友人のセレナもSR20DETにしてしまったとか・・・・・・
私のマーチにも載せて下さい(爆)

遠く新潟からの参加者
ユニオン小林さんとFTOです
遠路はるばるお疲れ様でした(^^)
次回のパワーチェックを楽しみにしております。

かこ@HNR32さんとスカイラインGTS−4です
HNR32も滅多に見なくなりましたね
末永く大事に乗り続けて下さいね(^^)

今回の幹事、ツリ目のS14@よしださんです。
パワーチェックではカタログスペックを
大幅に上回る数値を叩き出していました。
二次会のカートでも他を寄せ付けぬ速さを・・・・・・
悔しい(笑)