恒例となりつつありますパワーチェックです。
今回は幹事のよしださんのS14、ユニオン小林さんのFTO
たつや@フィールダーさんのカローラ・フィールダー、てつやさんのMu
の4台が参加です、さあどうなる事やら(^^)
詳しい結果は ツリ目のS14@よしださんのHPでチェック!!(^^)

よしださんのS14、車高が低いような・・・・・・

マフラーとの隙間がぎりぎり
なんとか当たらずに済んだ様ですが
怖いですねえ(笑)

パワーチェック開始・・・・・・
しかし

トラクションが逃げるらしい。
トランクに重しを乗せて再測定(笑)

FTOでリベンジのユニオン小林さん
前回の雪辱なるか(^^)

測定中です。
結果は若干カタログ値を下回ってしまった様ですが
次回の雪辱に期待しましょう(^^)

と言うか、NAでカタログ値以上を叩き出すほうが
どうかしているんですよね、おかしい(笑)

不良エロ中年さんたつや@フィールダーさんのフィールダー
車高が低い(笑)
サイドステップ擦りそうだ(爆)
さすが不良中年(激違)

測定結果はカタログスペックを上回る健闘振り
2ZZエンジンに載せ換えた?(笑)

真打登場、てつやさんのMu
しかし・・・・・・
なにか焦げ臭い
お〜い、スタッフの人パーキング引いたまんまだぞ(苦笑)
その後のパーキングブレーキは・・・・・・
御愁傷様でした(^^;

気を取り直して再測定・・・
もトラクションが逃げるようで
重しを2人搭載(笑)
ローラー音が他の3台と違うぞ(笑)
しかも、この後タイヤの溝に挟まっていた石が飛び
まささんとよしださんの顔の間を・・・・・・
恐ろしい(^^;

結果を確認中、かな??
高津さんも次回は車高を上げてチャレンジ?
私も一度は測って見よう(^^)