2003年4月13日 AM−ML春期関東オフミ

毎年恒例となりましたAM−MLのオフラインミーティング
今回も三重や新潟から遠路参加してくださった方などもいらっしゃいまして
大変盛り上がりました(^^)
今回の目玉はなんと言ってもシャシダイチェックでしょう。
私は測定しませんでしたが見ているだけでも楽しかったです。
見ていると自分の車も測定したくなってきてしまうのが不思議です(笑)

では、どうぞオフミの様子を写真で楽しんでいってください。

まずは参加してくださいました方とそのお車の紹介です(^^)
撮り忘れてしまった方が何名かいました、申し訳ございませんm(__)m


まさ@ランティスさんのランティスです。
展示車両でしょうか(笑)



まさ@ランティスさんです。




清水さんのマーチです
私のマーチと同じ形式で同じグレード
年式とドアの枚数が違うだけと思いきや
随分と細かい所が変更されていてびっくり
それ以上に、あの見事なデッドニング
かなりの手間だったでしょうね(^^)



清水さんです
新潟から遠路はるばる、お疲れ様でした
近々家族が増えるそうで
おめでとうございます(^^)




私(タイヤ屋勤務mizu)のマーチ
去年、南千葉で2回ぶつけたりと
かなり痛めつけています(汗)
後日、ポリマーと高級オイルを奮発したのは内緒(笑)


今回も私の写真は無し(T_T)
ちょっと寂しいです



D13B一見さんのロゴです
とても綺麗に直りましたね(^^)
パワーもしっかりカタログスペックを上回っていましたし
これからも大事に乗ってくださいね



D13B一見さんです
遠路三重からお疲れ様でした
もう赤切符を切られないように注意しましょうね(笑)