たつや@フィールダーさんのカローラ・フィールダーです
激安出品中です(笑)



たつや@フィールダーさんです
フィールダーでモータースポーツをしている
凄い人です(笑)
・・・・・・実は不良中年(爆)



ツリ目のS14@よしださんのS14です
タービン交換で調子を取り戻したS14
次回、南千葉でお会いできるのを楽しみにしています



ツリ目のS14@よしださんです
いつの間にやら次回オフミ幹事内定です(笑)
次回は是非とも娘さんを連れてきてくださいね(^^)
P.S
AW11のミニチュアカーありがとうございましたm(__)m



ECR33@香西さんのスカイラインです
シャシダイでは本人予想以上のパワーを叩き出していました



ECR33@香西さんです
お仕事頑張ってくださいね(^^)



AE101レビンの川村さんのレビンです
ディーゼルエンジンに換装したんでしたっけ(笑)
煙、凄かったです(爆)



今回の幹事のAE101レビンの川村さんです
今年から社会人ですね。新人研修で声がガラガラでした