ぴろこ@EXY-10さんのセラとぴろこさんご家族です
良い車ですね(^^)
ガルウイングがカッコイイですね
カーボンボンネットも羨ましいです(^^)


てつやさんのMuです
4連ドライビングランプがカッコイイですね


すいません、てつやさんのお写真撮り忘れました(汗
うっかりしておりました(汗)(汗)



ワッキーさんのランサーです
本当にファミリーカーですか(笑)
後部に積んであったウイングが気になります



ワッキーさんです
最近AM−MLでお見かけしなくなって寂しい限りです




高津@HNP10改さんのHNP10改です
ターボです、四駆です、車高低いです
ローターにスリットが入っています
ああ、羨ましい物ばかりです(^^;



高津さんです
ご自分でプリメーラのエンジンを
SR20DEからSR20DETに
換装してしまった、と言う凄い人です



西@PNW10さんです
オフミのあと夜勤に突入との事
タフですね、お身体壊さぬように気をつけてください



AMーCSのメンバー井上@EPさん
改めVR6@井上さんのVWコラードです
このボディーで2.9lV6エンジン
反則です(笑)


すいません、井上さんのお写真撮り忘れました(汗
本当に申し訳ございませんm(__)m
仕事の合間に参加してくださいまして
本当にありがとうございます