みんなで雑談(^^)
普段メールでしか話せない人と
直に話せると言うのがオフミの醍醐味ですね
とても楽しいです。

私も話に夢中になり、オフミ後半
写真を撮る事を忘れていたのは内緒です(汗




私のセカンドカー(笑)
実はツリ目のS14@吉田さんのHP
のキリ番GETクイズの商品としていただきました(^^)
AW11の1/43ミニチュアカーです。
本当によく出来ています。
まるで私が昔乗っていたAWがそのままミニチュアカーになったかのようです




マーチが2台(^^)
向かって左が清水さんのマーチで向かって右が私のマーチです
清水さんのマーチ、リアの2連のウィングがかっこいいです
写っていないけど(^^;

私の前期型マーチと清水さんの後期型マーチ
並べて見ると違いがはっきりわかりますね(^^)

それにしても日産車の比率がとても多いオフミでした。



恒例のじゃんけん大会の景品です。
豪華な景品が多くて、まさに争奪戦になります(^^)



じゃんけん大会の様子です
自慢ではありませんが、私はじゃんけん滅茶苦茶弱いです(笑)