今回の目玉企画、自慢の愛車のパワーチェックです


ECR33@香西さんのECR33です。
御本人の予想を上回るパワーを叩き出していました。


コロ宮田さんのBNR34ニスモRチューンです
圧巻でした(@_@)
まるでジェット機のようでした。
これは車じゃありません(笑)


D13B一見さんのロゴです。
カタログスペックを上回るパワーを出していました。
愛情を注ぎ込んでいますものね(^^)




ユニオン小林さんのミラージュ
次回は是非ともFTOでリベンジしてください(^^)



AE101レビンの川村さんのレビン
川村さんの番になると同時に
シャシダイにトラブルの様子
何か怪しげな電波でも発していたのでしょうか?



シャシダイも測定するのを嫌がっていたのかもしれませんね(笑)
こんだけ煙を吐かれちゃうんですからね(爆)





最後に集合写真です
途中で帰られた方もいらっしゃいますが
今回も大勢の皆さんが参加してくださいました。