今回のオフミもスーパーオートバックスTOKYO BAY東雲店さんのご協力をいただき
店舗前の臨時駐車場を貸していただきました。
ありがとうございますスーパーオートバックスTOKYO BAY東雲店様m(__)m

今回は、いつもより時間が早めで9時開始
さて、現地に向かおうと単車で走っていると
8時ちょっとにユニオン小林さんからメールを受信
現地に着きましたが、まだ門が閉まっているとの事
やばい、急いで行かなければ・・・と首都高に乗ったら・・・
・・・・・・渋滞(−−;
下道にすれば良かったかも・・・・・・
まあ、9時前に到着
そのうちにカツどん@E-EL3さんのオルティアが到着
まさ@ランティスさんのZRX400、まさきち@HK11さんのマーチ
成田さんのBMW、よしださんのキュービック、紫電改さんの32Rと続々到着。
近森さんのランチアが来た時はみんなして一瞬、何やら凄い車が来たぞと(笑

では、当日の参加メンバーのご紹介をしていこうと思います。
基本的に午後のじゃんけん大会の勝った順番で紹介させて頂きます(^^)



カツどん@E-EL3さんと愛車のオルティアです。
本当は現地でアーシングの予定が
アーシングブロックのあまりの値段に断念
アーシングが完了したら是非ともMLにアップして頂きたいです(^^)
個人的にはフェンダー修復の結果報告の方が気になったりします(笑

今回、一番じゃんけんに強かったのがこの人
ツリ目のS14(ウソ)@よしださんとBGZ11キューブ・キュービックです。
家族が増えるため、泣く泣くS14とビスタを手放してキュービックを買ったとか。
こだわりのネオクラシカルパッケージ
60年代風のオーバーフェンダーがカッコイイです。
ワタナベマグ、お買い上げありがとうございましたm(__)m

なんちゃってステッカーで成田さんを騙していましたね(笑





と言うか、良いのかこのハンドルネームで(笑



さて、お次はこの方
はるばる新潟からユニオン小林さんと愛車のFTOです。
今回の地震でもろに震源地だったので心配していましたが
ご無事な様子でほっとしました。
もう一台の愛車ミラージュは地震でかなりのダメージを被ったとか・・・・・・
これからの復旧作業、頑張って下さい

続きましては、前日に参加表明して下さいました紫電改さんと
愛車のBNR32です。

次回は是非ともパワーチェックをお願いします(^^)

まさ@ランティスさんと愛車のZRX400(笑)です
前回に引き続き単車での参加、お疲れ様でした。
中古車とは思えないほどもの凄く綺麗なZRXでした・・・・・・羨ましい
シートあんこ抜きで私でも足が着くくらいシート高が低くなっていました。
それにしても6ポッドキャリパー羨ましいです(^^)

そう言えば、あのでか羽3ナンバーランティス
しばらくお目に掛かっていない気がします(笑)
グラストラッカー、ZRXと来たから、次回はSRXでしょうか(笑)

P.S
ミウラありがとうございましたm(__)m


AE111トレノBZ-R@川村さんと愛車のトレノ・・・・・・
げっ、ごめん・・・・・・トレノの写真がどこを探しても見つからない

cnlrさんの撮影した全体写真から切り抜かせて頂きましたm(__)m

川村さんをからかうのに夢中になって写真を取り忘れていた(汗)
次回はヘッドをO/Hしてパワーチェックで前回のリベンジとか・・・
パワーチェックの最中は川村さんの車の後ろには近付かない方が(爆

11月9日追加
なんて書いていたら川村さんから写真が送られてきました(笑)
と言う事で、川村さんのトレノの写真を追加(^^)

成田@BMW328iさんと愛車のBMW328クーペです。

高血圧で倒れていたとか・・・・・・
お身体、労って下さいね。
エンジンルームからトランクまでのアーシング
頑張って下さい(^^)

近森さんと愛車のランチャ・デルタです

エンジンルームが凄いですね
手の入る隙間もないほどぎっしり
凄いですね、このボディーで2000ccですものね
それにしても、本当にかっこいい車です。

ピエールさんと愛車のカングー???
モディファイ??
セダンに変形するんですか?

と言う笑えない冗談は置いておいて
愛車のアルファ156です。

次回は是非ともアーシングを施して
効果の程を教えて頂きたいと(^^)

まさきち@HK11さんと愛車のマーチです

ハイカム、スロットルボディー換装
ビスカスが入っていて、足回りもNISMO
現在、ご自分でROMを弄っている最中とか(驚)
同じマーチ乗りとして興味津々
試乗させて頂きましたが、私のマーチとは全くの別物
8000回転まで軽々回るし、とてもパワフルだし
CG13がここまで凄くなるとは・・・驚きでした。
今回のパワーチェックでは先にスピードリミッターに当たってしまい
本来のパワーを発揮出来ませんでしたが
次回こそリベンジをお願いいたします。

本当に試乗させて頂いて感動しました。
ありがとうございましたm(__)m

cnlr@LEGACY(BG5A-TS)さんと愛車のレガシィです

横浜オフミ以来の参加です。
この方も第一回オフミの生き証人なんですよね(笑)
鎌倉からはるばる参加して下さいましたm(__)m
おそらく無線と電気を語らせたらこの方の右に出る方は
そうは居ないでしょう(^^)


すいません、ここから先は
ご本人様を取り忘れ(汗汗)
お車の紹介を・・・

じゃんけん大会で一番弱かったのが私(T_T)
自分の写真は撮りようもなく(笑)
私の’91RGVガンマです。
最近、Fタイヤを交換しました。

11月9日追加
川村さんから私の写真もいただきましたm(__)m
何やってんだろ私・・・・・・
まるでカメラの売り子さん(−−;


てつやさんのMuです

当日、オフミの最終案内をメールして頂いたり
色々お世話になりました。

ヘッドのクラックがかなり進んでいるそうです。
早く復活する事を祈っております。

P.S
パワーヘッド、ありがとうございましたm(__)m
今、どのように使用しようか思案中です(^^)

さいめいさんのグロリアワゴンです。
この他にR31オーテックと
さいめいさんにしては珍しく?
インテグラ4WDをお持ちです(笑)
ところで、本当にクラウンのエンブレムを
グロリアに着けるのでしょうか(笑)

座間記念庫の情報やら、ほとんど新車の箱スカ等の情報やら
凄い話を色々聞かせて頂きました。