では、オフミ当日の様子を少ない写真ですが
お伝えしていこうと思います。

午後にはこの通りすっかり快晴になりました。
絶好のオフミ日和です(^^)

紫電改さんの32Rを囲んで何やら・・・・・・

こちらでは小林さんのFTOの所で色々と・・・・・・
あちこちで話の花が咲くのがオフミの面白いところです。

まささんのZRXと私のガンマ
今回は単車が二台参加です。
2輪派の人達もどんどん参加して欲しいです。

ピエールさんのアルファを覗き込んで何やら・・・
アーシングの相談でしょうか?

じゃんけん大会の景品です。
毎度ながら、お宝が揃っています(笑)

てつやさんのMuの所でも
人だかりが出来ています。
さいめいさん、まささん、紫電改さん、まさきちさんの
姿が見えますね。

cnlrさんから頂きました。
オフミの全体パノラマ写真です。
今回も結構集まりました。
写真をクリックで大きな写真が見れます。

集合写真です
左から、まささん、ユニオン小林さん、さいめいさん、まさきちさん、
よしださん、成田さん、てつやさん、紫電改さん、近森さん、
私(タイヤ屋勤務mizu)、川村さんです
写真をクリックで大きな写真が見れます。