ユニオン小林さんのFTOです。
前回は社外マフラー、社外エアクリでのチェック
今回は吸排気を純正に戻しての測定。
結果は、スピードリミッターに当たってしまい
最大パワーまで到達せず・・・・・・
それにしても、純正の方が良い結果を出しているって・・・・・・

まさきちさんのマーチですが・・・・・・
車高が低すぎてスタビが当たってしまう様子(^^;

色々試したあげく
後輪はこの有様(笑)
今までパワーチェックでこんな位置に後輪があるのは
見た事がありません(笑)
結果は、スピードリミッターに先に当たってしまい
6700回転で打ち止め(^^;
パワーバンドに入れられなかったのが残念ですね
しかし、羨ましい・・・
うちのマーチなんて6000回転すら回らないのに(−−;