SGC for Internet

投稿者
メール
題 名
内 容 自動スペース&自動改行 入力した通りに表示
   
リンク

    削除キー (記事削除時に使用)

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■一度設定して投稿すれば一定期間同じ削除キーが保存されます.
■入力欄に記憶された内容を消去するには、[書き直し]→[書き込む]を順番に押します.


引越しします。
投稿日 3月16日(金)14時40分 投稿者 信長 削除

あらしが多くて2度引越ししました。
ここは、まだあらしが来てませんが、時間の問題なので
あらし対策のある所に引っ越します。

http://9113.teacup.com/mihai0alien/bbs


浜松のAWACSは
投稿日 3月13日(火)07時24分 投稿者 信長 削除

E-767でした。
私の記憶違いで、失礼しました。


Re:2日間、楽しかったです〜
投稿日 3月12日(月)21時08分 投稿者 信長 削除

たかさわさん、お疲れさまでした。
楽しんで頂いて幸いです。
また、東京でお会いしましょう。

謙信さん、折角来て頂いたのにお相手できずすいません。
面白かったでしょうか?
次回も、ぜひ来て下さいね。


2日間、楽しかったです〜
投稿日 3月11日(日)22時30分 投稿者 たかさわ 削除

昨日、本日と浜松ボードゲーム同好会におじゃまして、とても楽しい時間を
過ごすことができました。普段プレイしないゲームをたくさんプレイできて
興味深かったのですが、どれも不慣れでトンチンカンなプレイばかりして
しまったので、対戦相手の方を退屈させてしまったかもしれません。

遠くない将来にまた是非参加させていただきたいと考えています。
これからもよろしくおねがいしまーす!!


11日
投稿日 3月10日(土)22時21分 投稿者 謙信 削除

信長さん
明日は午前中防災訓練なので、昼過ぎにいけると思います。
同期の連れと2人で行く予定です。
よろしくお願いします。


10日に行けるかも
投稿日 3月9日(金)20時59分 投稿者 KMT 削除

明日の10日は行けるかも…まだ、何とも言えない。
行けるようだったら、信長さんに朝メールしておく。

11日はダメです。


Re:3/10・11日で実施します
投稿日 3月9日(金)08時16分 投稿者 信長 削除

たかさわさんを駅に迎えに行きます。
公民館へは10時頃に着きます。
早めに来られた方から、部屋を開けて下さい。


Re:3/10・11日で実施します
投稿日 3月9日(金)08時14分 投稿者 信長 削除

えいりあさん、はに○さんはどうなんでしょうか?

>GCACWかOCSするのかな(?_?)
インストすれば、どんなのでも行けると思いますよ。>ハナザーさん


Re:3/10・11日で実施します
投稿日 3月6日(火)21時22分 投稿者 絶影 削除

両方とも仕事でした。残念です。


Re:ウォーゲーム・ミーティングについて
投稿日 3月4日(日)19時29分 投稿者 信長 削除

>行きます。浜松組の日程がわかったら教えてください。

了解しました。


削除キー 新着順 1 - 10
最大記録件数 200 更新 終了

■削除は、[削除]欄をチェックして、投稿時に設定した削除キーをすぐ上の欄に入力してボタンを押します.
■削除キーが合致しない記事は削除されません.
■削除キー欄にマスターキー(管理者のみ)を入力すると任意の記事の削除が可能です.

MiniBBS