●雪窓紅茶店 4周年記念プレゼント&アンケート●




2002年4月4日で、雪窓紅茶店がこの雪森に店を開いて4周年を迎えます。

最近はぐうたら度がグレードアップして、まるで時間が止まったように改装されないこの店ですが
それでも楽しくのんびりとお店を続けて、おはなしを書いてこれたのも
こんな寒い森の奥まで足を運んでくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。


ささやかならがお礼として、今年もプレゼント企画をやろうと思ったのですが、
お茶はともかく、最近新刊を出していないので、プレゼントに出す本がありません(笑)



ならば、いっそのこと本を作るところからはじめてしまえ、ということで(笑)、
今年は2002年4月4日までにこのアンケートを記入してくださった方、
もしくはメールにてご回答くださった方から抽選で1名様に、いつもの茶葉ミニパックに加えて、

今年はzabadak・遊佐未森さん・谷山浩子さんの曲の中から、1曲リクエストして頂いて、
その曲をモチーフにオーナーがおはなしを書いて、そのまま本を作ってプレゼント致します(笑)


また、抽選で5名様くらい(笑)に、

○いつもの茶葉ミニパック
○おまけ……?

……をプレゼント致します。



発表は発送を持って替えさせていただく予定……です。
ただし、おはなし書き+本作りの方は、いつ完成するかわからないので(笑)
取りあえずメールにて当った方にお知らせ致します。
気長に待ってやってくださいね(笑)


また、メールアドレスを記入された方には、応募後1週間くらい(笑)で、
確認とお礼のメールをお送り致します。
もし、2週間くらいたっても届かない時は、メールか掲示板にてご連絡ください。


ちなみに、ご希望の方が5名に満たない場合は全員プレゼントになります(笑)
ご気軽にご応募くださいね。

また、「別にプレゼントはいらないよー」という方は、アンケートだけ答えて頂いても
オーナーと店主がとってもよろこびます(^^)
よろしくお願いしますね。

line

1.お名前

2.メールアドレス(お持ちならば)

3.ホームページアドレス(お持ちならば)

4.雪窓紅茶店の中で、気に入ったページがあったら、ひとつだけ選んでください。
テーブル上のメニュー・貯蔵庫 / 紅茶・茶葉納品帳
年代物のレコードプレーヤー・レコードを視る / zabadak・ライブレポート
古い木製の本棚・カード目録 / ファンタジー
安物のノートブック・雪森古書店 / 創作・おはなし
Tea Time / 掲示板

5.zabadak以外で、お勧めのアーティスト・アルバムがありましたら、ご記入ください

6.お勧めのホームページなどありましたら、ご記入ください

7.ご意見・メッセージ、世間話など、何でもお好きなことをどうぞ。


tea

ここから先はプレゼントご希望の方のみご記入ください。

8.プレゼントのお届先宛名をご記入下さい。

9.プレゼントのお届先住所をご記入下さい。

10.zabadak・遊佐未森さん・谷山浩子さんの曲の中で、おはなしを書いて欲しい曲がありましたら、ご記入ください

11.以下の中で、おまけにつけてほしい本がありましたら、チェックしてください。
ハーフタイムシアター(工藤順子さん、『雨やどりの木』『砂漠とダージリン』収録)
そらとぶゆめ(前編)(遊佐未森さん、『Eden』『旅人』収録)

12.MDプレーヤーはお持ちでしょうか?
持ってる  持っていない


tea
ありがとうございました。送る際には下のボタンを押してください。

 


なお、メールフォームCGIはCGI Serviceさんよりお借りしました。

←再び店内を見回す