……私は木製の扉を開け、店の中に入った。

店の中はその外見と同じく、暗く古めかしい装いだが、その雰囲気の中に何故か懐かしさを感じる。

数少ないテーブルに客の姿はなく、ただカウンターにスコッチ風のベストを身に纏った背の高い初老の店主が立つのみである。

「いらっしゃいませ。」店主が、扉を開けた私に、表情を変えずに会釈を返す。

店内を見回すと、次のようなものが目についた。


line



tea

テーブルの上のメニュー
紅茶・ハーブティー

貯蔵庫
小人の茶葉納品帳(Tea Diary)

旧貯蔵庫
小人の茶葉納品帳(Tea Essay)


record

年代物のレコードプレーヤー
zabadakの音楽

レコードを視る
コンサート・ライブ


book

古い木製の本棚
ファンタジー

カード目録
本の備忘録


note

安物のノートブック
zabadakの音楽から生まれた創作集

雪森古書店
創作サークル・イベント情報


master

カウンター
店主

小さな飾り棚
頂きもの

mirror

巨大な鏡
リンク


Tea Time:掲示板
好きなお茶を飲みながら、お気軽にどうぞ

mailbox
お返事は期待できませんが、ささやかなひとことがあれば、どうぞ*


←店の入り口へ
この店へのメールはこちらへどうぞ。
mailbox