murapy1.gif (3073 バイト)

いらっしゃいませ。おそらく人目の方だと思います。

SINCE 1998/01/04

LAST UPDATE 98/11/22

祝! 2000アクセス。まるさん、2000人目おめでとう!


ki_jyunbi.gif (3267 バイト) 捕らぬタヌキの皮算用、マイルチャンピオンシップ編をアップしました。

セイウンスカイ教は随時更新しています。

万馬券を振り返る 万馬券となった原因を探り、今後の糧とするページです。

under_c.gif (1516 バイト)

私の注目馬 今、追いかけている馬の近況報告です。セイウンスカイの写真を追加!

 

セイウンスカイ教 セイウンスカイ教の信者のためのページ。中身は???(笑)

new_act.gif (19851 バイト)

月刊優駿批評 やはり、この本が売れないと競馬の未来はない!

under_c.gif (1516 バイト)

日刊ゲンダイ批評 我が愛すべきゲンダイを批評しようと言う大胆なページ!?

 

捕らぬ狸の皮算用! 結局、秋華賞からスタートとなりました

new_act.gif (19851 バイト)

掲示板 原則自由です。ただ、商売がらみはダメよ。

 

リンク リンク集です。いろいろな分野があります。

 


 murapybana.gif (2949 バイト)   murapy9.gif (2641 バイト) このページのリンクはフリーです。どちらかのアイコンをお使い下さい。

左のアイコンは”やまーるさん”に作ってもらいました。右のアイコンは”けっぱさん”に作ってもらいました。ありがとうございます。


 FrontPage6081.gif (3536 バイト) このページはFrontPage98で作成しています。InternetExplorer4.0以降を推奨します。


このページのご意見・ご感想などお寄せ下さい。

post_mv1.gif (28766 バイト)

smurata@muh.biglobe.ne.jp

(ポストペット専用:アドレス)ppuser_all.gif (4366 バイト) murapy@pop01.odn.ne.jp

Copyright (C) 1998 Murapy

最終更新 1998年11月22日 06時05分