2001/07/20


愉快痛快七連勝!!

 やった、やった、やったー!!!驚異、今期ナント10試合目になるサヨナラ勝ちで7連勝!!対巨人戦5連勝(内サヨナラ4!)凄い凄い凄〜〜〜い!!!\(^^)/(どんどんぱふぱふぅ〜!)
 盛り上がりの少なかった前半戦の最後の最後で、こんなに喜ばせて貰えるなんて、も〜〜最高です!それも連日連夜の巨倒劇とあっては、笑いが止まらない!全国の阪神ファン、アンチ巨人ファンの大騒ぎする顔が目に浮かびますねっ!ホントこれだから阪神ファンはやめられないんですよー!!!
 昨日も今日も三点ビハインドだったけど、全然負ける気がしないんだもん!必ず逆転できるって信じてたら、そうしてくれる。赤星、上坂、浜中、沖原といった若手の成長に目を見張るばかり。急遽来日した助っ人エバンスも、どーしてどーして、勝負強いじゃないですかぁ(^^)。
 そしてそして、今日はなんと言っても我がHPで全面的に応援している矢野選手が、5打数5安打1四球と、大大大大活躍でした!守ってもバントフライを素早く反応しての併殺GETと、もう言うこと無し。扇の要の矢野選手が冴えてくれば、阪神全体がどんどんのっていけますよね。ほんと今週は、日々の疲れも暑さもぶっ飛ばしてくれる、最高の一週間でした。
 阪神の選手のみんな、どうもありがとう!残念ながらオールスターには井川と成本しか出られないけど、ゆっくり休養して後半戦に備えて下さい。この勢いなら、Aクラスも夢ではないです。現にゲーム差でいえば、3ゲーム差以内に下位4球団が犇めく大混戦なんだから。。。そして、是非16年ぶりとなる、巨人戦勝ち越しを目指して下さいねー!!


戻る