(最終更新 2014.5.5)
 のマークがこのページの最新作品です

ピア・ジイの作品




チェコ  チェスキークルムロフ
2014.5.5 




チェコ  スラハ城
2014.5.5 



イタリア  アッシジ
2014.5.5 




イタリア  アッシジ
2014.5.5 



コスモス
2014.4.19 




南京と洋梨と烏瓜
2014.4.19 




ベルギー・ブルージュ
2014.4.19 






 ☆ ピア・ジイからのコメント ☆

はじめまして、名古屋の「ピア・ジイ」です。
 
サラリーマン時代はずっと営業畑で、東京・大阪・名古屋・福岡
など9回の転勤族でした。定年後は名古屋に住み、自己流で
水彩画を描き始めました。5年ほど地域の生涯学習センター
の水彩画教室に通ったこともあります。
 
「ピア・ジイ」というネームの由来について。
孫娘(大阪、大学3年)が幼いころ、両家の祖母を呼ぶのに
こちらにはピアノがあったので「ピア・ばあちゃん」と言いました。
それが可愛くて私も「ピア・ジイ」としました。
 
時々、風景や花などの水彩画をお届けしたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。
 
 2014.419

このページのはじめに戻る
お友達の作品 INDEXに戻る



★ お願い・・・このページの著作権は、それぞれの作品を投稿された方に
        ありますので、無断転用はご遠慮ください。

花絵会
仲間の作品
TOP
花絵サークルの皆さんの絵 TOPページ