(最終更新 2014.5.5)

☆ ★ 10名の作品をご展示しております ★ ☆

 は、最新の作品がUPされています


たちさんの作品
(10作品)2011/5/5
ミコタンの作品
(4作品)
キエさんの作品
(7作品)
あいさんの作品
(14作品) 2008/4/22
きよさんの作品
(1作品)
YUKIKOさんの作品
(4作品)
Hirokoさんの作品
(11作品)2008/9/15
あーちゃんの作品
(13作品)2013/4/25
春ちゃんの作品
(5作品)2009/2/7
ピア・ジイの作品
(7作品)2014/5/5


     更新情報 
   更新順
2000年11月11日 
「キエさん」のページに“絵手紙”7点を展示
2000年11月11日 
「きよさん」のページに“CGアート”1点を展示
2000年11月17日 「たちさん」のページに“針金籠とアイビー”を追加
2002年 5月 6 日 「たちさん」のページに“ブルーベリー”を追加
2002年 8月31日 「たちさん」のページに“風景画・土塀”を追加
2003年 9月15日 
「YUKIKOさん」のページに“日本画”等5点を展示
2004年 2月15日 
「Hirokoさん」のページに“植物画”3点を展示
2005年 2月19日 「たちさん」のページに“チューリップ”を追加 
2006年 2月 3日 
「Hirokoさん」のページに“植物画”3点を追加
2006年 6月 5日 「たちさん」のページに“寺田町”を追加 
2006年 9月 4日 
「YUKIKOさん」のページを更新
2006年10月15日 
「あーちゃん」のページを新設
2006年10月30日 
「あーちゃん」のページにクランベリーを追加 
2006年11月17日 
「あいさん」のページを新設 5点をUP
2006年11月18日 
「あーちゃん」のページにカラスウリ、サンダーソニアを追加
2006年11月29日 
「春ちゃん」のページを新設 3点をUP
2006年11月18日 
「あーちゃん」のページにハナミズキを追加
2006年12月20日 
「あいさん」のページにシクラメンを追加
2006年12月20日 
「あーちゃん」のページにナンテンを追加
2007年 1月21日 
「春ちゃん」のページにポインセチアを追加 
2007年 2月19日 
「あいさん」のページに椿” スイセンの3作品を追加
2007年 2月23日 
「あーちゃん」のページにツバキ”“スイセンの2作品を追加
2007年 5月18日 
「あーちゃん」のページに山桜を追加
2007年 6月24日 
「あいさん」のページに浜昼顔を追加
2007年 8月21日 
「あいさん」のページにヤマモモを追加
2007年11月 1日 
「あいさん」のページにサンキライを追加
2008年 4月22日 
「あいさん」のページにアセビを追加
2008年 9月15日 
「Hirokoさん」のページに“植物画”5点を展示
2009年 2月 7日 
「春ちゃん」のページにヒマワリを追加
2010年 5月 4日 「たちさん」のページに“こいのぼり”を追加
2011年 5月 5日 「たちさん」のページに“紀勢本線 岩代〜南部の風景”を追加
2013年 4月25日 
「あーちゃん」のページに紫モクレン”“グロリオサの2作品を追加
2014年 4月19日 「ピア・ジイ」のページのページを新設 3点をUP

2014年 5月 5日 「ピア・ジイ」のページのページに 4点の作品を追加





「お友達の作品」のページについて・・・

このページでは、私のお友達の作品をご紹介しております。
絵の上手下手に関係なく、また、水彩画という枠にとらわれず、
アートという広い範囲で、お友達の作品を展示していきたいと思います。
現在、水彩画の「たちさん」と、パソコンで描画した「ミコタン」の花の絵、
絵手紙の「キエさん」CGの「きよさん」日本画の「YUKIKOさん」
植物画の「Hirokoさん」花絵の「あーちゃん」色紙画/水彩画の「あいさん」
鉛筆画/水彩画の「春ちゃん」水彩画の「ピア・ジイ」
10名の方々の作品を展示しております。
版画、彫刻、CGや広くは生け花、盆栽、ガーデニングなども展示して、
ネットワークを通じて、皆様との輪を広げたて行きたいと思っています。
ホームページを開設していない方で、作品の展示をご希望の方がありましたら
是非ご連絡ください。このページで展示いたします。
尚、スキャナー等をお持ちでない方は、作品を送って頂けたら、私の方で画像処理をして、
HPに掲載し、その後 責任を持ってご返却致します。     2014.4.19


★ お願い・・・このページの著作権は、それぞれの作品を投稿された方に
        ありますので、どなた様も、無断転用はご遠慮ください。




花絵会
仲間の作品
メール リンク TOP
花絵サークルの皆さんの絵 メールはここから リンク仲間を紹介 TOPページ