(最終更新 2011.5.5)

たちさんの作品




友人の電車おたくに影響されて
彼が撮ってきた写真をもとに、描いてみました。
1年振りの作品ですが、
写真は2009年のものです
紀勢本線 岩代〜南部の風景

2011.5.5 




良い天気が続いているので、石川の河川敷に散歩に行き
鯉のぼりとPLタワーを描いてみました

2010.5.4




大阪・富田林市寺田町の風景、2作目です。

2006.6.5




久し振りに たちさんから 春の花の絵を頂きました。
チューリップ、アルストロメリア、カスミソウのアレンジが、とても素敵です。
2005.2.19




大阪・富田林市寺田町の風景です。
傾いた土塀と石畳。
ここでスケッチをしている日曜画家たちも多いです。
2002.8.31

このページのはじめに戻る




水彩ペンで描いてみました
ブルーベリー 2002.5.6

このページのはじめに戻る




タテ10cmXヨコ5cmの小さな針金で出来た籠の中にガラスの
コップが入っていて、アイビ−の葉っぱを生けてます。
底にビ−玉が有るんですが 上手く書けませんでした・・・(^_^;)
ガラスに初挑戦の作品です。  2000.11.17

このページのはじめに戻る



八重咲きインパチエンス(ビクトリアンロ−ズ)

このページのはじめに戻る


ロベリア

このページのはじめに戻る


プミラ (クワ科の観葉植物)
2000.8.15



 ☆ 私からのコメント ☆
たちさんは、私の影響?で、最近 また絵を描きはじめました。
鉢植えの作品が多いようで、何故?とお聞きしたら、鉢を描いた方がうまく描けるんだって・・・
確かに、たちさんの作品は、植物と鉢のコンビネーションが素晴らしいですよね。
ところが、花よりもこの鉢を探す方が大変だとか・・・


このページのはじめに戻る
「お友達の作品」一覧に戻る



★ お願い・・・このページの著作権は、それぞれの作品を投稿された方に
        ありますので、無断転用はご遠慮ください。


花絵会
仲間の作品
掲示板 メッセージ メール リンク TOP
花絵サークルの皆さんの絵 メッセージ送信ページ メールはここから リンク仲間を紹介 TOPページ