なんでも帳


・・・過去のページです
これは第二十三頁です・・・12月分が書かれています


2000/12/09
今月からまた新しいお仕事が始まりました
しばらくはそれほど忙しくならないとは思いますが、今度はメインプログラマーなので
いろいろと大変そうです、何しろメインははじめてですから

11月の終わりにまたディズニーランドにいきました
お仕事休みだったので平日に・・・
しかしそれでも入場に結構時間かかりました・・・30分以上並んでた気がします
で、今年もクリスマスの時期です
今回は、夏にオープンした「プーさんのハニーハント」目的でした
ファストチケットもあったのですが、行列がすごく、他に回りたいところもあまりなかったので
直接ハニーハントに並びました
で、朝すぐに並んだのですが、こちらも結構な行列でハニーハントに入れたのは大体1時間半くらい後でした
ハニーハント出てきてしばらくして、トラブルがあったらしく、夕方くらいまで止まっていたので
ファストチケットを取らずに直接並んでよかったなぁ、という感じでしたが
しかし・・・パレードやショーが去年と同じだったので、そこら辺はちょっと残念でしたね

書いた人・・・「 風の魔術師ミュー


第二十四頁 第二十四頁へ戻ります
第二十二頁 第二十二頁へ進みます
王宮 王宮に戻ります
王都入り口 トップページに戻ります