なんでも帳


徒然なるままに・・・
その時々の日記みたいなものです・・・
これは第二十四頁です・・・


2001/01/03
新年、新世紀あけましておめでとうございます
これからもよろしくお願いします

わたしは、明日からお仕事です
後2ヶ月ちょっと、頑張ってマスター上げましょう・・・

年末にNiftyServeのサクラ大戦関係の総合オフ会ファイナルがありました
そこで知り合った方々と公式(?)の集まりは最後となりました・・・
もちろん、いつでも連絡はとれますし、今後あえなくなる、というわけではないのですが
やはりちょっと寂しいですね・・・
まぁ、すでに同様の状態になって長い「ときめきメモリアル」関連の知り合い達と同じようになるのでしょう

昨日、初詣にいきました
以前北海道の友人が来た時に聞いた「調(つきのみや)神社」に行ってまいりました
それほど人も多くなく、簡単にお参りをすませて帰ってきました
そばに公園があるのですが、そこに1日の参拝客が残したと思われる大量のごみの残骸がありまして
ちょっと嫌な気分になってしまいました・・・(苦笑

書いた人・・・「 風の魔術師ミュー


第二十三頁 第二十三頁へ進みます
過去ログ・・・です
王宮 王宮に戻ります
王都入り口 トップページに戻ります