wdw_r アニマル キングダム wdw_b

  • 以前、多くの方も書いておられましたが、入り口正面の向かって左のゲストリレーションズでMAPとショーのスケジュールを 貰ってください。マップは、日本語版もあります。
    ただ、日本語版は、あまり詳しくないので英語版も貰ってくださいね。(JUNさん 2008.9)
  • エベレストが工事中。アジアのかなーり奥で、むしろターザンロック!のテントのすぐ近くでした。
    まだ山肌がないムキダシ状態で、豪快に直滑降になってるレールを見てるだけで恐ろしかったです。
    (ちさとさん 2004.12)
  • 10/31日ハロウィン当日にいきました。プーさんのキャラグリスポットは通常と違って、背景にくものすがはってありかぼちゃの飾りがありました。
    出口ではおかしも配っていました。キャンプミッキーでは通常のサファリ姿のキャラはいず全部仮装したキャラでした。
    20分くらいごとにキャラがお帰りするとさっきとは違う衣装であらわれて得した気分でした。ここでもおかしを配っていました!! (ぷーりーさん 2003.10)
  • ゲートが開く前に、ゲストリレーションズでMAPとショーのスケジュールを絶対に手に入れること!!
    アトラクションによっては、オープン時間と開始時間が異なるものがあります。 (はるままさん 2002.5)
  • 帰りのバスを待っているときに、Mickey's Jammin' Jungle Paradeの曲が流れてきました。
    しばらくするとなんとミッキー、グーフィー、プルートが乗った車が駐車場(トラムが通る道)をゆっくりと走ってきました。
    ゲートに一番近い所で止まり、少し踊りを見せてくれた後、ゆっくりと帰っていきました。ちょっと得した気分です。 (大野さん 2003.7)
  • AKでドネーションを行った人がもらえる缶バッジのカラーが新しいものがでていました。(旧:周りがグリーン、新:周りがパープル) (yokopさん 2003.2)
  • AKのプーさんとピグレットのグリーティングは、通常のコスチュームになっていました。
    サファリルックでなくて残念でした。 (yokopさん 2003.2)
  • 動物がいるためか、夕方には閉まってしまいますが、「自然」の中というセッティングですので、短い時間でさっさとアトラクションを回るのはもったいないと思います。
    朝早く出かけて、のんびり過ごすのがよいでしょう。 (Noelさん 2003.1)
  • アニマルキングダムのゲートの外のレンタルロッカーを借りる窓口はロッカー向かって右のケンネルに声をかけて借ります。
    またそこで鍵を借りた時「このレシートを別のパークのロッカー窓口で見せれば割引価格でロッカーが借りられるよ」といったようなことを言われました。
    割引で借りられるのか、保証金$2が必要ないのか英語力がないので定かではないのですが、少ないお金で借りられるとのことでした。(ロッカー一日出し入れ自由:$7{$2は鍵返却時返金されます}) (yokopさん 2002.9)
  • AKのキャンプミニーミッキーエリア中ほどの広場?にピントレーディングランヤードをつけたミニチュアホース?なのかポニーなのか・・・栗毛色の馬がキャストさんにつれられて登場しています。
    首にピンのいっぱいついたランヤードをさげていて、そばのキャストさんにお願いすれば彼?彼女(馬)とピントレすることができます。 (yokopさん 2002.9)
  • アニマルキングダムでプーさんと友達専用のキャラグリスペースが出来てました.
    Disney Outfittersのちょっと先を下っていくようになってました。
    人気があリ,長い列で途中であきらめて、引き返してしましました。
    オアシスの右からいくと、下のほうに見えます.
    そのせいでしょうか。Camp MINNIE-MICKYは、ミッキーとミニーが別々で、ちょっとがっかり。
    私のときは,グーフィーは、誰も並んでなくてちょっと寂しげでした.
    サファリルックのデイジーは、可愛かったです.
    3時過ぎと遅い時間にいったからでしょうか。混んでませんでした.
    ライオンキングが終わった直後は、少し人が多くなりましたが,4時からのパレードがあったので、皆、そちらに行ったのだと思います.ねらいめの時間かも・・・。 (えすじぇいさん 2002.8)
  • アニマルキングダムにだけあるというベージュ地の可愛いレインポンチョを買いたかったのですが、子供用だけで大人用は黄色の全パーク共通のものしかありませんでした。
    以前は大人用のベージュ地でサファリミッキーのバックプリントの入っているポンチョが売っていたはずなのに、なくなってしまうなんてかっがりです。 (きのこさん 2002.5)
  • アニマルキングダムのポンチョ
    ベージュ地に、サファリルックのミッキーの絵が入ったポンチョがあると知って、さっそく買いに行ったのですが、出されたポンチョの絵は、マザーツリーの絵の下に、アニマルキングダムのロゴが入ったもののみ。
    お店の人に聞くと、ミッキーの絵が入ったものは子供用で、大人用ではない、と言われました。
    英語が苦手なので、ただ売り切れていただけなのか、最初から作っていないのかは、よくわかりませんでした。
    ただし、大人でも、子供用のを、着ないで、頭にのせてるだけの人もいましたが。 (匿名さん 2001.6)
  • アニマルキングダムで見つけたミッキーの耳型のカチューシャ。
    形はよくあるシンプルなものなのですが、素材がヒョウ柄のフェイクファーで、めちゃかわいいんですよ!
    値段は$15と、ちょっぴり高い(?)んですが2個も買ってしまいました。
    キリマンジャロ・サファリ近くのショップで購入したのですが、そのほかのショップでは見かけませんでしたヨ。
    日本ではアニマル柄はちょっと・・・という方も、アニマル・キングダムを訪れたら、何か一つは欲しくなってしまうでしょう。
    私がそうでした〜☆ヒョウ、シマウマ、トラ柄などのミッキーのフェイス型のヘアアクセサリーもいろいろあってオススメですよ。→こちらはAK以外のパークやホテルのショップ等でも見かけました。($8〜$10前後)(かよっぺさん 1999.10)
  • 4大パークの中でもっとも個性的だと感じました。
    ただ歩いていても楽しい、という度合いはたぶん一番。最後にできたからでしょうかね?
    路上でのパフォーマンスにも結構でくわしました。
    早朝のキャンプミニーミッキーでのグリーティングも穴場だと思いましたし!
    私たちは毎回午前中にいきましたが、夕方や夜はまた、違ったおもしろさがあるのだと思います。
    パークのオリジナルグッズはほかで買えないものが多いので、欲しいモノはそのときにゲットすること。わざわざ後戻りしたりしてなんとか手に入れたモノもあります。
    また、このパークだけのオリジナルポンチョがあります。ほかのすべてのパークは共通ですが、ここのだけとってもかわいい!$5だったかな。
    お天気がいいと店頭には並びませんが、どこのお店にもおいてあります。私たちは最終日までポンチョなしでがんばりましたが、結局、スキーにいいね!と買いました。(かねこさん 1999.9)

  • アニマルキングダムのディノランドUSAは、向こうの発音だと「ダイノランドユーエスエー」でした。
    ディノランドエリアのBGMが印象的でした。
    ♪なんたらたんのー「ダイナッソー」♪という曲だったんです。(爆)お聞かせできないのが残念ですが、エリアにあったBGMを流す精神はマジックキングダム等と同じですね。
    もう一つは、キャンプミニーミッキーエリアで流れていた、アコースティックギターによるミッキーマウスマーチ・ティガーのテーマ・プーさんのテーマ・ピンクエレファント等です。
    これらの曲は「ウォルトディズニーワールドフォーエバー」という自分で曲を選べ作成できるCDに収める事ができます。ぜひ作って想い出にひたりましょう!(yokopさん 1999.9)
  • アニマルキングだむのレインポンチョは有名なグッズですが、スコールが降っていないときは店頭に並んでいませんでした。
    スコールが降ると出すそうですが、お土産に求める方はレジにいるキャストさんに遠慮なく告げて出してもらうといいと思います。
    「ナイス スーベニアァ」と言って喜んでだしてくれました。(yokopさん 1999.9)
  • アニマルキングダムは2日に分けて行った方がいいと思いました。
    夕方に行って(クローズは7時なので4時とか・・)乗り物を乗りまくる!!
    時間があればキャンプミッキーなど行って時間つぶすのもOKだと思います。
    実際うちらは朝一のキリマンジャロ・サファリの後に行ったのでそんなには混んでいませんでしたがライオンキングの後ミッキー&ミニーの小屋は長蛇の列でした。
    広いので空いてるうちに(夕方の涼しい時に)広い園内を把握しとくのは大事なことです。
    2回目は朝一のキリマンジャロ・サファリを乗るために行くのです!!!
    その後は混まないうちにもう一度乗りたいのものを再び乗るのです。
    それで最後は暑さをしのぐかのように買い物です。AKには新しいだけあってかわいい物がたくさんあります。
    マーケットプレイスには売ってないので必ずチェックして欲しいと思ったら買いましょう。
    その後他のパークに行けば有効に使えます。このように行けばうまくAKを制覇できます。
    是非参考に!! (K-つらさん 1999.6)
  • アニマルキングダムで売っている$10の腕時計ですが、サファリルックのミッキーやミニーやドナルドのものがあります。
    が、大人の腕には小さいようです。また、6cmくらいのプラスチックの人形が$3で、手頃なので買いました。
    ミッキー、ミニー、グーフィー、ブルート、プー、イーヨー、ピグレット、ティガー、ドナルドがサファリルックのものです。
    が、デイジーはありませんでした。店員さんに聞くと、「デイジーはアメリカでは人気がないのよ」との答えでしたが、本当かどうかはわかりません。(みんみんさん 1999.4)
  • 12/30早朝にいきました。ホテルからのバスも6時すぎには出ましたし、オープンも6時45分でした。ほとんど真っ暗な中、キリマンジャロサファリをめざして歩いていたら、途中で違うアトラクションに入ってしまい(呼び込みがありました。)だいぶロスしました。
    なんと日本語のガイドマップが品切れ?だったので英語に弱い私たちは、大変でしたよ。英語に弱いと思っているみなさん、もしもの時には、コンパクトなガイドブックを持っていった方が、良いのかもしれません。
    キリマンジャロを出て、ライオンキングのショーいこうと思っていたはずが、気がついたら、カウントダウンへ来ていました。端から端です。単なる方向音痴かもしれませんけどね。
    確かに半日で、ずいぶん回れました。朝7時前から来ているんだから当然かなあ。
    現地の係員さんが、アメリカ人は、夜遅くまで、お酒を飲んで、起きているから、朝遅いことが多いので、午前中がいいですよと言っていましたが、その通りだと思います。昼過ぎあたりから、どつと人が増えてきましたからね。これは、どのパークも同じことでした。(kyokoさん 1998.12)
  • アニマルキングダムに一日割く必要は無いと思います。 朝のうちに見れるだけ見たら昼はホテルに帰るなり他のパークに行って、夕方残りのアトラクションを見ても十分回れます。
    閉園は8時と少し早めですが、Epcotへの直通バスが出てますのでそのままEpcotへ行くと丁度イルミネーションに間に合いますよ。(内藤さん 1998.8)


  • It's tough to be a Bug!
  • Harambe Fruit Market
  • EXPEDITION EVEREST
  • Festival of the Lion King
  • CAMP MINNIE-MICKEY・Chsracter Greeting Areas
  • Finding Nimo the musical
  • Flights of Wonder
  • Fossil Fun Games
  • Maharajah Jungle Trek
  • Mickey's Jammin' Jungle Parade
  • Kari River Rapids
  • Tarzan Rocks!
  • The March of the Animals
  • TriceraTop Spin(AK)
  • Kilimanjaro Safaris
  • Color of the Wind,Friends from the Animal Forest
  • 1999 Dinosaur Jubilee
  • Dinosaur(Countdown to Extinction)
  • WildlifeExpress to Conservation Station
  • Pocahontas and Her Forest Frieds
  • Primeval Whirl
  • Radio Disney Cruise
    資料室(CD-ROMにのみ収録)
    マップ(英語) / マップ(日本語) / Maharajah Jungle Trekのマップ(表) / Maharajah Jungle Trekのマップ(裏)


    It's tough to be a Bug!(一言) Harambe Fruit Market Festival of the Lion King(一言) CAMP MINNIE-MICKEY・Chsracter Greeting Areas(一言) EXPEDITION EVEREST Finding Nimo the musical Flights of Wonder Fossil Fun Games Maharajah Jungle Trek Mickey's Jammin' Jungle Parade Kari River Rapids Tarzan Rocks! The March of the Animals TriceraTop Spin(AK) Kilimanjaro Safaris Color of the Wind,Friends from the Animal Forest 1999 Dinosaur Jubilee Dinosaur(Countdown to Extinction)(一言) WildlifeExpress to Conservation Station/Rafiki's Planet Watch Pocahontas and Her Forest Frieds Primeval Whirl Radio Disney Cruise


    ブラウザの「戻る」ボタンで戻ってください