ネットニュース記事案内 (2005年10月1日〜)

2005[... | 10/1-|10/11-|10/21- | ...]

2005年10月9日

= fj.rec.comicsBUNKO Comic List 2005-10G

10月のコミック文庫発売予定です。

発売日 <出版社>
書名 巻数 [著者] 価格 ISBN
04 小学館文庫コミック版 <小学館>
め組の大吾 1 [曽田正人] 630(5%) 4-09-193631-8
め組の大吾 2 [曽田正人] 630(5%) 4-09-193632-6

時期が時期なので、当然、capetaの放映にあわせたんでしょうなぁ…。ま、実際には腰巻とかがついてないと実証(?)にはならんわけですが(苦笑)。

= fj.sci.bio切った尻尾も内臓も再生できる遺伝子操作マウスG

WIERDに掲載されていた超再生能力装備のマウスについて。あんまり話は広がってないようですが。

とりあえず、個人的にはバオーを思い出してしまったわけですが。

マウス自体が逃げ出すことの心配は、こういう研究施設はたぶんP4だろうからめったなことでは流出とかはしないだろうとは思うんですけどね。あるとしたら、細菌やウィルスレベルでの流出か、運搬途中(なぜ運搬中かは問わない/笑)での事故などによる脱走とかかな。…って、完全にバオー的な話に持っていこうとしていますが(爆)。


なっきー