ネットニュース記事案内 (2006年7月21日〜)

2006[... | 7/1-|7/11-|7/21- | ...]

2006年7月31日

いろいろ忙しい…。

= fj.comp.lang.c学生にわかりやすいと評判のG

「Cの絵本」っていったい…。大学生が絵本はないだろう…(笑)。おまけにざっと書評を眺めた限りでは、どうにも中途半端な代物っぽいし。

ところで、なぜにURL短縮サービスなどを使ってるのかな? 携帯メールとかならともかく、NetNewsではあまり意味があるとは思えない上に、むしろ忌避される虞の方が大きいと思うんだけど…。

= fj.net.providers@niftyもネットニュースサービス廃止G

@niftyもNetNewsサーバを停止するそうです。まぁ、パソコン通信としての創業当初に根幹をなしていたサービスであるところのフォーラムも止めるってニュースがほぼ同時に出ていますし、さもありなんというところです。

記事中では「残っているプロバイダも危ない」とありますが、もしかするともう主要なプロバイダで残ってるところはないんじゃないかって感じすらしますね。


なっきー