ネットニュース記事案内 (2013年11月11日〜)

2013[... | 11/1-|11/11-|11/21- | ...]

2013年11月17日

= fj.rec.comicsComic List 2013-11 (1/3)G
fj.rec.comicsComic List 2013-11 (2/3)G
fj.rec.comicsComic List 2013-11 (3/3)G

11月のコミックス発売予定です。

発売日 <出版社>
書名 巻数 [著者] 価格
6 KCDX <講談社>
南国育ち 1 [平和/こむそう] 800

こむそうさんの分だけで普通の単行本にギリギリだけど足りるくらいのボリュームがあったのに、かなーり延期した挙句、なんかよくわからんほとんど素人の描き下ろしを抱き合わせで買わされるとかなんなん?

6 単行本コミックス <KADOKAWA>
らき☆すた 10 [美水かがみ] 798

半月ほど遅れて通常版発売。割とあちこちで似たような売り方してるけど、エグいよなぁ。

8 少年チャンピオンコミックス <秋田書店>
あまねあたためる 3 [佐渡川準] 580

ひと月延期して発売。なにかあるかと思ってたけど、拍子抜けするくらいいつものペースの単行本でなにもなく完結。結局、これでよかったんだろうなぁ…。

9 ドラゴンコミックスエイジ <KADOKAWA>
おまもりひまり 12 [的良みらん] 609

ついに完結してしまったか。中途半端に終わったTVアニメもちゃんと終わりまでやってくれるとありがたいが、そんなことはないのだろう。


なっきー