記事タイトル:ろんは、ろんがい 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ろん   
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nakaman/Q1/824676513671875.html
[2002/01/29 18:03:36]

お名前: ?    URL
?
[2002/01/30 12:49:19]

お名前: ろん   
?じゃね〜よ。てめ〜のほうが名前かえてんじゃねーよ。
やっぱろんは論外だ。しかも、質問に答えないで
質問コーナーに口つっこむな。死ね!!
[2002/01/30 18:49:01]

お名前: 怖いもの知らずの馬鹿!!   
これはなんの質問なんでしょう?
ま〜喧嘩両成敗って事でお終いにした方が…。
しかもなんか次元が低いし…。
せめて3級にしたほうがいいのではないでしょうか?
というか、ここはこんな事を書き込むところでしたか?
ま〜、ろんは論外なんでしょう…。
ご愁傷様です…ろんさん!!
当然、書き込みをしているろんさんもね!!
まったくふざけた書き込みですね。
は〜、これでアクセス数減るな。
別にいいけどね。俺が利用できれば。
ここはためになるしね。
まともな質問を皆でしましょう。
ここはかなりの兵(つわもの)ぞろいの場所だよ〜
とにかく、ろん論外は間違い無し!!
[2002/01/30 18:56:53]

お名前: ??   
なにこれ?
詳しい経過を教えてください。
[2002/01/30 20:19:50]

お名前: 怖いもの知らずの馬鹿!!   
俺もよくわかんないっス!!
??さんもわからないっスよね〜!!
[2002/01/31 10:36:55]

お名前: ろん   
は〜。いつまで自分の事を隠すつもり?
ホント ムカツク!論外野郎。マジ一回死ね。
[2002/02/04 17:21:15]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る