We are ダンディーズ!



普段はそれぞれに活動拠点を持つ街のダンディ達が集結。We are ダンディーズ!のリンク集
_
What's ダンディーズ! ?
02/12/5
ここは、あるひとつの題目に対して 各々が自由な思いをテキストにしたためたサイトマスター達の、 活動の軌跡が記されたページです。

始まりは、数名のテキストサイト管理人が極当たり前に興味を抱いた、ありふれた テーマに対して思いを綴った文章を見せ合ったという、平凡なやりとりからでした。

この、テキストサイト管理人なら誰もが日常の作業にしている事を、テーマを変えながら興味がある人はどうぞと イベント的に始めたのがダンディーズ!の活動でした。それは誰にも強要されるものではなく、 誰をも強要するものでもありません。そうして綴られたテキスト、参加したダンディーズ!のリンクをここに記します。 概要は次の通り。

・年齢性別制限無し。
・条件として、ある題目についてダンディフルなテキストをアップすること。
・ダンディに関する規定はしません。お好きにどうぞ(w
・適当にご自分のお好きな色(色でなくても良いけど)を自己申告願いします。



ダンディ・ィエロー えびす ハッピーマン(お休み中)

ダンディ・グリーン 天沼循 飲んだくれブルース(サイト終了)

ダンディ・テンダー Number Number なにわや

ダンディ・レッド とーや 秩序なき脳細胞

ダンディ・ブラウン たつひこ Perhaps Maybe Probably

ダンディ・パープル 春宮 紫の紳士録改め東京ボウ

ダンディ崩れ 四月バカ 渡る世間はバカばかり 

ダンディ・クリムゾン if if → itself

ダンディ・ホッパーズ とし BAR HOPPER'S SITE



僕らは確かに、そこに在った。そしてきっと・・・これで終わりじゃない。僕たちはそれぞれソロ活動に入りますが、 きっといつかまた再会することがあると思う。僕らがこの世界に生きて、それぞれの胸に 思いを抱き続けるならば。 それこそが、終わり無きテキストサイト・サークル! それこそが『We are ダンディーズ!』

今、共に歩んでくれた仲間達に、そして僕らのテキストに触れてくれた全ての人たちにひとこと言わせて欲しい。

どうもありがとう!

We are ダンディーズ!の軌跡