ダンディーズ!の軌跡



We are ダンディーズ!の全ツアーをクレジットしました
_
☆デトロイト・メドレー☆
思い入れのある歌でテキスト一本
02/8/15〜
こんなにたくさん集まってきてくれて嬉しいですどうもありがとう!

audience:「ワーワー」

この混沌としたインターネットの世界で、今日も何処かで争いが繰り広げられている。偽り 策略 謀略 競争 偏見。  数々のネットバトル・・・ひどすぎる。

確かに! 辿り着くといつもそこには川が横たわり、僕たちは奪われた暗闇の中に戸惑いながら、 ひび割れたまぼろしの中でいらだちながら 車を走らせている。

誰かが言う。 探していた自由はもうないのさ。本当の真実はもうないのさ。 何も分けあえられない。何も抱きしめられない。 そうだろうか? 本当にそうだろうか?!

audience:「ワーワー」そんな事ないぞ〜

今までの君はまちがいじゃないっ!

audience:「ワーワー」そうだそうだ〜

手遅れと言われても、口笛で答えていたあの頃。真夜中に恋を抱きしめてたあの頃 僕たちは言った・・・ つまらない大人にはなりたくないっ!

audience:「ワーワー」泣かないで〜

この気持ちはいつまでも変わるはずないさ!

audience:「ワーワー」

僕らはもっと 夢を見ることができる。もし君が望み続けるなら。新しいシャツをみつけにゆく!

audience:「ワーワー」

いかしたBeatがなければ意味がないのさ そうだろう!

audience:「ワーワー」

そしていつでもじ、じ、じ、自由じゃなければ意味がないのさそうだろうっ!

audience:「ワーワー」

OK!OK!今夜もバッチリだ!

〜デトロイト・メドレー〜

Hey Hey Hey♪ Sha La La La La La La La La La♪

いつもの友達も 初めてのヤツも

Tonight!こんなに集まってくれてThank you!

Hey hey baby won't you dance with me



ここ、そこ、あそこの君

心の痛みかなぐり捨てて

この言葉が君に届くなら

so Hey hey baby won't you dance with me

愛する気持ちさえわけあえれば

I Love you, You Love me !

愛する気持ちさえわけあえれば

I Love you, You Love me !


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


♪ここでウェブサイトマスターのメンバー紹介を僕からやらせてください〜。

audience:「ワーワー」

ダンディ・ィエロー ハッピーマン えびす『ガラスのジェネレーション』

audience:「ワーワー」

ダンディ・グリーン 『飲んだくれブルース』 天沼循『約束の橋』

audience:「ワーワー」アルヲ〜

ダンディ・テンダー Number なにわや Number『朝がくるまで(君をさがしている)』

audience:「ワーワー」

ダンディ・レッド 秩序なき脳細胞 とーや『Rock & Roll Night 』

audience:「ワーワー」

ダンディ・ブラウン Perhaps Maybe Probably たつひこ『ラストダンス 』

audience:「ワーワー」

ダンディ・パープル 東京ボウ 春宮『終わらないSun Set 』

audience:「ワーワー」

ダンディ崩れ 渡る世間はバカばかり 四月バカ『NO NO NO 』

audience:「ワーワー」

そして最後に! 久々に新しい仲間の紹介がしたいんだ

audience:「ワーワー」

今度のテーマ曲は洋楽なんだ

audience:「ワーワー」 え〜?なになに〜?

ついに僕たちダンディーズも国際派になったって事かな(w

audience:「ワーワー」 ah〜ha〜

それから・・・これが一番大切な事なんだけれども・・・彼女は、そう! ダンディーズ初めての女性なんだ!

audience:「ワーワー」 ヤッター

僕たちはこの時を待っていたのかもしれない。そして彼女の加入が、全世界の女性達の勇気を奮い立たせてくれるんじゃないだろうか?  そう思うんだ。 なぜなら・・・そう 彼女は間違いなくダンディだからさっ!

audience:「ワーワー」 そうだ そうだ〜

どうもありがとう 紹介しよう。そして最後に! 僕たちのプリティ・フラミンゴス





ダンディ・クリムゾン if → itself if!  アルバム「Fragile」からYESで・・・ 『Roundabout』

audience:「ワーワー」

そして俺たち・・・


























We

























are









































ダンディーズ!


ありがとう東京

おそらくはこの世界の何処かにいるであろう、あわただしげな街の中をかたむきながら唄う まだ見ぬダンディーズの存在を信じて、ここにクレジットしていこうとページを一枚設けました。 We are ダンディーズ!リンク(W

・年齢性別制限無し。
・条件として、ある題目についてダンディフルなテキストをアップすること。
・ダンディに関する規定はしません。お好きにどうぞ(w
・適当にご自分のお好きな色(色でなくても良いけど)を自己申告願いします。
題目:2002/8月〜 --> 思い入れのある歌について。(by 飲んだくれブルース)

という事で、 『飲んだくれブルース』の 天沼さんが認知なさったら追ってクレジットしていこうと思います。僕らには何の気負いもありませんから まったりと。そして決して途切れることは無いテキストイノセントの円環を夢見て。こっちへこいよ!



_
ラスト・ダンディーズ・アピアランス
02/10/21〜
この街で一番・・・愛を求めていく上で必要なことは・・・

自分のかかわるすべての人やものを 自分の鏡として見つめてみることだ

その中にある 物事の真実を自分と照らし合わし

自分が求める愛の姿を 俺達はもう一度考えてみた

そして愛するものというものに 自分の命を懸けて立ち向かわなければいけないという事に 気づいたんだ

audience:「ワーワー」

少なくとも!

今日ここに集まってくれたお前らの中に

俺達と一緒に 本物の愛や真実を見つけようと歩いてくれる連中がいるならば・・・

俺達はそいつの為に命をはる!

audience:「ワーワー」 わー、みんなの命勝手に賭けちゃったよ〜


























We are ダンディーズ!


audience:「ワーワー」 待ってたよ〜



苦しみに紛れこみながら・・・俺達は孤独を抱えている・・・

audience:「ワーワー」 みんな孤独だよ〜



ダンディを好きな奴は・・・

2つ気をつけなきゃいけないのを 知ってるかい?

audience:「ワーワー」 え〜? なんだろう〜?

ダンディを好きになると・・・とっても寂しがりやになっちまう

audience:「ワーワー」 泣かないで〜

そしてもうひとつは・・・ダンディはその寂しい気持ちをすべて拭い去ってくれる・・・

audience:「ワーワー」

孤独を抱え 寂しさを抱えていても・・・いつも一人でいるのが好きで

暗いことばかり・・・考えてばかりじゃないんだぜ(w

audience:「ワーワー」わかってるよ〜





俺達はtaght だ!

audience:「ワーワー」

俺達はcool だ!

audience:「ワーワー」

みんなどうだい? そうだろうっ?!

audience:「ワーワー」そうだよ〜

いいかい?

弱い犬ほどよく吼えるって言うけど・・・何もしないよりはマシなんだぜ(w

audience:「ワーワー」

だって俺達のテキストは・・・











































自由への叫び!




audience:「ワーワー」そうだ自由だ〜

だって俺達のテキストは・・・










































愛の叫び!


audience:「ワーワー」

感じるかいっ?!

audience:「ワーワー」感じちゃ〜う

それじゃあ みんな・・・・・・読んでくれるかいっ?!

audience:「ワーワー」全部読むよ〜

いくぜ! ダンディ・テンダー Number なにわや Number『永遠の胸』

audience:「ワーワー」マスタ〜!

どうもありがとう! 今回は俺ひとり熱くなって、後先考えずに路上に飛び出してしまった・・・今日も、たったひとりでステージに立つつもりでいたんだ。

audience:「ワーワー」泣かないで〜

けれども違った・・・あのダンディがかけつけてくれたんだ!

audience:「ワーワー」え〜誰なの〜?







タフで・・・

audience:♪クールでそして・・・

はぁ(ため息)・・・声が小さいぞ。タフで?!

audience:♪クールでそしてヒューマンタッチ〜♪

イエス!ハッピーマン

audience:「ワーワー」きゃーきゃー

まさに黄色い声援(w 紹介しよう! ダンディ・ィエロー ハッピーマン えびす『I LOVE YOU 』

audience:「ワーワー」 エロ〜

やはりダンディ・ィエローのテキストは欠かせないぜ(w

それから、みんなにちょっと悲しいお知らせがあります。今回のツアーでは我らがダンディ・レッド、 秩序無き脳細胞とーやさんが参加してません。

audience:「ワーワー」え〜?!

それは・・・僕のワガママからテーマが決まった事で、本当に申し訳無かったと思う。でも、こういうことはこれからも多々あると思うんだ。 テーマさえ縛られてしまっては、メンバーの自由なテキストさえ届けられないから。勿論僕が参加しないときもある

audience:「ワーワー」そうだよね〜

けれども、例え今回参加ていなくても、きっとこの会場の何処かで 僕たちのテキストを読んでくれていると思うんだ。 何しろ、センスフルなナンセンスを紡ぎ出させたら右に出る者はいない彼だからね(w

audience:「ワーワー」とーやーさん最高〜

とーや君、帰って来たくなったらいつ帰って来てもいいからね(笑)

audience:「ワーワー」まってるよ〜

悲しみにくれてばかりもいられない。ここで新しいメンバーの紹介をしよう!

audience:「ワーワー」え〜誰だれ〜?

彼は・・・バーボンとジョン・レノンをこよなく愛するダンディだ(w   古くからの〜 おいらの〜 ダチさ〜♪ 紹介させてもらうぜ! ダンディ・ホッパーズ BAR HOPPER'S SITE とし!  『dedicated 』

audience:「ワーワー」わ〜、また酒飲みだ〜



ところでみんな!

audience:「ワーワー」なになに〜?

待たせたな(ニヤソ

お前らはみんな・・・この男の登場を心待ちにしていたんだろう?(w

audience:「ワーワー」キャー!もしかして〜?

もちろん俺たちも待っていたんだぜ。ダンディーズ!隊長にしてスーパーシステムエンジニア。 システムエンジニアってヤツは、今や腐敗したこの国の色んなところで活躍し、尽力を惜しまないイカしたヤツらさ これ最強

audience:「ワーワー」

身近なところで稼働するパーフェクトプロダクション。そんなところにヤツらの名前はクレジットされていたりするんだ。 俺達が知らない間に・・・俺達はヤツらの恩恵を受けてたりするんだぜ〜。

audience:「ワーワー」ありがとう〜

それじゃあいくぜ。そして最後に! スーパーダイナマイト・ウェブサイト・マスター! ダンディ・グリーン 飲んだくれブルース(終了いたしました) 天沼循! 『bow!』

audience:「ワーワー」アルヲ〜

ただしこのダンディ・グリーンの『bow!』は本人の意向でクレジットされない。ライブで観てくれたお前らの心の中に、 閉まっておいてくれ(w  俺たち何かを求めては叫く・・・


























We

























are









































ダンディーズ!


どうだい? ダンディーズテキスト第2弾。世の中は殺伐としちまってるけど、 俺達と一緒にもう一度愛や真心で立ち向かってみないかい?

We are ダンディーズ!リンク

・年齢性別制限無し。
・条件として、ある題目についてダンディフルなテキストをアップすること。
・ダンディに関する規定はしません。お好きにどうぞ(w
・適当にご自分のお好きな色(色でなくても良いけど)を自己申告願いします。
題目:2002/10月〜 --> 尾崎豊でテキスト一本。

例によって、天沼さんの『飲んだくれブルース』 はこちらの掲示板『We areダンディーズ!スレッド』にてご報告ください。

今夜こうして夢見たみたいに、俺達は走り続けて行かなくては。歌ってくれるかい?!