ときめき通信

1997年10月上旬(1日〜10日)分です

ばっくなんばぁ


10月10日(金)さくらちゃん。

今日は、さくらちゃんのイベンツの日。

でも、行けなかった。

やっぱりイベンツは楽しかったらしい。確かに過ぎた時間は取り返せないよなぁ。明らかに間違いを犯した感じがする。

前に大阪に言った時も、行くかどうか悩んで結局行ったんだけれど、どう考えても行ってよかったし。

可能とか不可能とかじゃないんだよなぁ。

ね、さくらちゃん☆


10月9日(木)ごめんなさい。さくらちゃん。

さくらちゃんごめんなさい。

明日か。

この悔しさは11/23に。

まだ遠いけれど、当日に向けて精一杯準備します。その前に逢えるかもしれないけれど:-)

しかしcallがぬるいなぁ。しかたないのかなぁ。最近は。

さくらちゃんごめんなさい。


10月8日(水)にゅー銭湯。

最近は、職場の面倒なプロジェクトに巻き込まれて16:30頃まで仕事しています。はっきり言って働き過ぎです。こんな事を続けていたら、体壊れます。こういう時こそ、さくらちゃんに会うことによって、

うきゅ☆

ってなれるのに・・・。2日後のイベンツも出席するのは無理かなぁ。

そんな心境のなるですが、うわさだけれど、どうやら室蘭工大の学長がどっかから飛び降りて自殺したらしいとの情報を聞いたし。でも、職場のおやじが、『ニュースだか新聞で見たんだけれど、おまえの学校だよなぁ』って言っていたあたりから想像するに、本当の可能性があるよなぁ。工大と言えば、学校祭で声優イベンツをやるらしい事を去年言っていたんだけれど、どうなったんだろう。結局やらないんだろうなぁ。もうだめだなぁ、あの学校も。

10/10が近づいて、さくらちゃんに今回も逢えないという事がよりはっきりとわかってくると、かなりいやな気分になってきたので新しい銭湯を探して行ってきました。

360円でなかなかいい銭湯だった。露天に行くときも寒くないし。

いや。銭湯がどうのなんて関係ないんだよ。実際。気分的なものです。

あぁ、

さくらちゃん。さくらちゃん。さくらちゃん。さくらちゃん。さくらちゃん。さくらちゃん。さくらちゃん。さくらちゃん。さくらちゃん。さくらちゃん。

あぁ、さくらちゃん。

ね、さくらちゃん☆


10月7日(火)またも、なるはめ。

今日は仕事で青青森方面にいってきました。はっきりいってただ疲れただけです。もういやです。

どんな内容かというと、函館-青森間を走っている「海峡」という列車にただのって、往復するだけという物。まぁ添乗。

それももちろん客席ではなく、電気機関車(ED79)の運転席(爆)。

2時間ちょっとかなぁ。1時間近くは青函トンネル内だし:-)

向こうに着いたらいきなり雨が振ってきて本降りに。それとまたもや落雷(爆)。

あとは、向こうで昼食食べてまた函館へ。

もどってきたら17:00だし。そのあとなんか会議があって終了は18:00だし。

そんな感じで寮に帰ってきてだらだらしていたら電話。どうやら大学の友達(足立くん)が函館入りしたらしいので、追撃という感じでお出かけ。合流後、食事。

(21:00)
そのまま、なる邸でだらだら。

始めての注射は、される方も怖いかもしれないけれど、する方も怖いんだろうなぁ、と(爆)。

ね、さくらちゃん☆


10月6日(月)定時まで仕事(爆)。

14日までの仕事関係で忙しい日だったりした。

あの時点でいきなり言われたって、どう考えても間に合わないよなぁ。何考えてるんだか。

まぁ、自分なりにできるかぎりやって間に合わなかったらそこまでだなぁ、と。今回の事はどう考えても自分には非はないからなぁ。

うちの職場は、どうも期限が迫ってからいきなり言ってくる傾向にあるから困るよ。それも、そこから始めても間に合わないタイミングで。

まぁ、いいか。適当だから。

ね、さくらちゃん☆


10月5日(日)休日。

ひさしぶりに1日ゆっくりしました。野村くんとの電話で、10/10に向けての計画も発動したらしいとも情報も受けたし。どもです。>野村くん

後は写真とレポートよろしくです。期待してます(^^;。

11/23に会おうね。

ね、さくらちゃん☆


10月4日(土)さくらちゃんいべんつ。

今日は、さくらちゃん

のイベンツらしい。

というのも、自分はいけないので詳細はわからないんだけれど、どうやら10曲くらい唄ったらしいとの情報がはいったので。

しかし、いきなり仕事が休みになるかなぁ。最初からこう出来ることがわかっていたなら先月のうちにイベンツのチケットとって参加していたのになぁ。本当、うちの職場は困るよ。

それにミニコンサート的だしなぁ。いいなぁ:-) callもなんか入っていたらしいけれど、推測するにcall表を配ったりした感じはしないので独自のものなのかなぁ、という感じ。

10/10に期待します。

後は11/23に・・・。ブレイクしないと。

ね、さくらちゃん☆


10月3日(金)明日、さくらちゃんイベンツ的。

イベンツではcallするのかなぁ:-)

自分はいけないんだけれど、会場でcall表配ってくれるといいんだけれど。

仕事は,14日締め切りのプロジェクトに引き込まれてしまったので、なんか忙しいです。でも、まぁだらだらとしていますけれど。

数日後に、大学時代の友達が函館に転勤になるらしいので追撃準備の計画とか。

ね、さくらちゃん☆


10月2日(木)さくらちゃんAlbumげっと。call作成(^^;。

今日、さくらちゃんのニューアルバム『MAKE YOU SMILE』をフライングゲットしてきました。

買ってきた後、夕方から永遠にリピートしていて、もう何回かかっているのかわかりません。それというのも、新曲のcallを作成しているので、まぁ、これくらい聴かないとという感じで:-)

新曲の中から、callが入りそうな曲を探して3曲ほど作成。作成したcallは応援団ページに送って、MLにも作った事を報告。

とりあえず仕事終了。

う゛、もう23:30か。

今日はなにやってたんだろう(爆)。まぁいいのか。

さくらちゃんの為なら・・・

後悔したくないしなぁ。出来ることはいろいろやっておかないと。

ね、さくらちゃん☆


10月1日(水)さくらちゃん脳波試験(^^;。

昨日の続き。

朝1番のスーパー北斗で札幌へ。自由席だったので早めに駅に行って乗車。さすがに朝1の特急は混むなぁ。発車してなんとなく窓の外を見ていたら、今日からダイヤ改正でこの列車が五稜郭に停車するという事で、五稜郭駅に支社長が来ていた(^^;。

そんな感じで3時間ちょっと乗って札幌。

病院の集合時間は13:00なので、2時間ほど札幌でだらだら過ごして病院へ。

(13:00)
自分は15:15かららしいので、今度は病院でだらだら。その間に心電図の検査とかやられた。

(15:15)
だいたい予定通りの時間に開始。

頭にいろいろ怪しい物を付けられて検査。ベットに横になって30分くらい指示に従って目を開けたり閉じたり。基本的には閉じている状態なので、眠まりこの上ない感じ。でも寝ちゃいけないらしいので、何か考えてないと、という事で、

さくらちゃんの事を・・・(爆)

終わった後、精神科に行って検診

結果は後日らしいが、『さくらちゃん波形がでてますねぇ』って言われたらどうしようかなぁ:-)

終わった後、札幌にしばらくいてから函館へ。

今週は土曜も出勤らしいのであと3日もあるのか。うーん。

ね、さくらちゃん☆



ばっくなんばぁ