ときめき通信

1997年11月上旬(1日〜10日)分です

ばっくなんばぁ


11月10日(月)9日ぶり出勤。

9日ぶりの出勤。

仕事がたまっているかと思ったら何もなかった。コンピュータ周りの仕事が少しあっただけで、1日暇な感じ。

気づいたら17:00だったし。

明日は脳波の再検査なので、今回は札幌の実家に香恵って明日に備えます。って、何も備える物はないんだけれど。

ね、さくらちゃん☆


11月8日(土)〜11月9日(日)休養。

週末は札幌で休養しました。

ね、さくらちゃん☆


11月4日(火)〜11月7日(金)研修とか。

会社の研修旅行で、京都、東京方面へ。

まぁ、ふつーに見学して11/6の夜。

見学終了後、野村くん金丸くんさかいくんに会って食事とか。

最終日は、飛行機出発の30分前に空港に到着するという感じのあわただしい旅行でした。

もう行きたくないす。

ね、さくらちゃん☆


11月3日(月)函館-札幌-京都-大阪-東京-函館。

11/4から、京都、大阪、東京方面に研修旅行の為、明日札幌に行きます。詳細はこちら

次に函館に戻ってくるのは11/8か11/9です。

日記の更新、メールの返信はできないので連絡は携帯におねがいします。

なるほど。買うつもりだったので参考になります。というか買います(^^;。

ね、さくらちゃん☆


11月2日(日)ふくきたる。

今日は、11/4から札幌へ行く職場の先輩の送別会みたいなのに参加でした。

あとは、菊花賞。

以前からマチカネフクキタルが菊花賞に参加したら、この馬から行こうと決めていたのでそうしました。結果はやっぱり勝ちました。

でも馬券は外しました:-)

今日はそんな感じです。多くは書きません。

何故って?。それは・・・。今日は、都科大で・・・(泣)。

ね、さくらちゃん☆


11月1日(土)6連勤終了。

6連勤終了。

明日は嬉しいけれどいやな日です。いや、全然嬉しくない日だ。またはばまれた。

今度は11/23。あと、12/14。

そう。

11月23日

あと、サッカー勝ったみたい。韓国に。でも関係ないや。

むぅ。

ね、さくらちゃん☆



ばっくなんばぁ