ときめき通信

1997年11月下旬(21日〜30日)分です

ばっくなんばぁ


11月30日(日)明日は支社へ。

明日は、なんかこの前東京、大阪方面に行った研修旅行の感想を言わなければならない報告会らしい。まぁいいけれど。

でも、昼から忙しいんだよなぁ。なんか。本当に明日大丈夫なのか?。まぁしいや。なんとかなるでしょう。

ね、さくらちゃん☆


11月29日(土)緊急出動。

疲れた。

今日も、昨日の25分遅延関係の事で忙しかったです。あと、緊急で『キロ280-3(グリーン車、振子)』の調子不良を調査するため、20分間の函館駅ホーム折り返しの間に突貫工事したりとかで、いろいろ。

今日はこれだけです。

あと最近はますます、部屋の壁はさくらちゃんまみれで、デスクトップ上はまるちまみれになって嬉しいかぎりです:-)

ね、さくらちゃん☆


11月28日(金)明日も仕事。

疲れた。

今日は青森に向かう「海峡10号」が車両故障で函館駅を25分も遅延出発して大変でした。職場は戦場でした。ひさしぶりに全力疾走したし(^^;。

明日もいろいろ大変そうです。今日の事とか12/1の事とか。

もう寝ます。

ね、さくらちゃん☆


11月27日(木)もう寝るぅ。

(2:50)
まだ寝ていなかった的(爆)。

イベンツも終わったので、室蘭工業大学丹下桜応援団のページを更新。あと、何故かうまく動いていなかった応援団ページの訪問者リストを修正。なんとかなおったので寝ます。

ぽやすみなさい。

(18:00)
仕事終了。今日もそこそこ疲れました。とりあえず12/5までは忙しい日々が続きそうな予感です。

そろそろ部屋を掃除しないと、物で部屋が埋まってしまいそうなのでなんとかしなければならないんですが、なんとかしようとすると眠まり激しくなるので、なかなかできません。うみゅう。

でも、部屋に貼ってある来年のさくらちゃんカレンダーを見ると、さくらちゃんと目が合ってしまって結構恥ずかしかったりして嬉しくなるので、うきゅ☆って感じでもう・・・、はぁ。

さくらちゃんといえば応援団ページの訪問者リストはきちんと動いているようだ。よかった(^^;。

あ、もう23:00らしい。ここ最近は2:00過ぎに寝ていたので、今日は0:00を目指して寝ないと。

ね、さくらちゃん☆


11月26日(水)仕事第一弾終了。

仕事1つ終了。

次の仕事は12/1。その次は12/4。後は12/10と12/19。

もうしたくない。

あ、どもです(くぅ)ですか?(^^;。これはさくらちゃんを近くで見ると以前より更にぷにぷにしててまるまるしていたので、ぷにぷに、まるまる属性のある自分としては、その部分がかなり(くぅ)という感じで:-)

思わず『ほっぺたぷにぷにしてもいいですか?』って聞きそうになったくらい・・・(大爆)。

なんか眠いので今日は寝ます。続きは明日。

ね、さくらちゃん☆


11月25日(火)へきるぷろじぇくと(2/15、千葉)。

例のへきるぷろじぇくとの当落が今日わかることになっていたこともあって、発券をお願いしていたさかいくんからメール。どもです。>さかいくん

と、何気なくメールを読んでいたら・・・

はっ?

どうやら2/15の千葉は、

1階1列らしい・・・

どうするんだ?という感じ(^^;

2/15はいつも通り全力でコールしてきます。野村くんも参加ね。決定:-)

ね、さくらちゃん☆


11月24日(月)筋肉痛。

やはり筋肉痛でした。

昼過ぎに東京を出て、ひたすら爆睡してたら盛岡に着いていたので急いで乗り換えて、また爆睡してたら函館だった。

足痛い。

でも、幸せ・・・

ね、さくらちゃん☆


11月23日(日)うきゅ☆。さくらちゃんはミルちゃん。ミルちゃんはさくらちゃん(^^;。

東京理科大学理大祭。

さくらちゃんイベンツ。

準備したもの:

夕張メロン関係のお菓子

と、

いつもよりおっきい花束:-)

花束を作ってくれた店員の人との会話も、『これとこれも入れないとその金額になりませんよぉ』とか『作っているうちに腕が筋肉痛になりそうですよぉ』とか、不思議な会話に(爆)

そして会場入り。

あらかじめ連絡をとっていた一瀬くんと始めて会った。どもです。一瀬くんによると、自分はイメージ的に思っていた通りだったらしいけれど、野村くんはちょっとちがったらしい:-)

(16:00)
そんな感じで開演。

1列目という事もあって、まぁいつも以上に応援しないとという感じで、全力で飛んで全力でコール:-)

もう、この時点できゃーさくらちゃん☆という感じで心の中がいっぱい的。

そのうち、ミルちゃん役のさくらちゃんと一緒のアフレココーナーになって、なんだかんだで壇上にあがる3人に選ばれて(爆)さくらちゃんの隣に並ぶ。

さくらちゃん:自己紹介を・・・
自分:室蘭工業大学丹下桜応援団の成瀬雅史です。
さくらちゃん:あっ。<---(この『あっ』が何を意味したのかはいまだ不明(^^;))
さくらちゃん:遠くからどうもありがとう(にこっ)
自分:(くぅ)
自分:はい。今日は函館から来ました。
さくらちゃん:向こうはもう寒いですよねっ(にこっ)
自分:(くぅ)
自分:はい・・・(もう、自分でも何も考えられない状況(爆))。
さくらちゃんカニ、おいしいですよねっ(にこっ)
自分:はぁ・・・(^^;

自分:もうだめだぁー

ぱた。

という感じでさくらちゃんアフレコできて感激しまくりです。

もちろんその後も最後まで全力で応援してきました。もうだめです。終わった後、足元ふらふらしていました。

(17:40)
終了。

その日はさくらちゃん理科大コンサートが終了して、そのあと18:30から渋谷で小森まなみコンサートがあったので、さかいくん野村くんと全力で渋谷へ。

19:10頃会場に到着したら1/3くらい終わっていたけれど、お目当ての曲はまだだったので、コールして20:30頃終了。

これは明日は筋肉痛だなぁ。というか花束を持っていた腕はもうすでに痛いけれど:-)

でも、幸せ・・・

ね、さくらちゃん☆


11月22日(土)明日はさくらちゃん。

ついに明日かぁ。

明日は1列目なので特におもいっきり応援する的。あと、おっきい花束とかも・・・(^^;

いつもと同じように2:50頃函館を出ます。東京には10:30頃着きます。

ね、さくらちゃん☆


11月21日(金)すぺしゃる週末(4/4)。

すぺしゃる週末終了。

今日の退社時間は20:40頃だった。はぅ、って感じ。

でも、これであとはさくらちゃんイベンツを待つだけなので・・・(^^;。

くぅ。

でも当日は小森まなライヴもあるんだっけ。まぁ、間に合ったら行くだろうけれど、間に合わなかったら間に合わなかったでまぁいいや的。

もう今日は寝ます。明日は前日。ふふ。ぷれぜんと買わないと・・・:-)

さくらちゃんまであと2日

ね、さくらちゃん☆



ばっくなんばぁ