ときめき通信

1998年9月上旬(1日〜10日)分です

ばっくなんばぁ


9月10日(木)試験区間練習。

今日の勤務。

どうも試験区間がうまくいかない。というか試験区間だけがうまくいかない。木古内江差方面はだいたい大丈夫だし、森〜長万部、砂原も大丈夫。駒ヶ岳もまぁいいといえばいいんだけれど、函館〜七飯(下り)がどうもうまくいかない。まぁまだ半分しか(というかもう半分か(汗;))経ってないし1ヶ月半あるのでこれからかなぁ。でも、一番たくさん走っている区間なんだけれどなぁ(爆)。

まぁ、これからこれから。運転しながらさくらちゃんの事を考えているのがいけないのかなぁ。うきゅ☆とか(ばく)。

帰りはミッドナイトなので一瞬だからいいか。

明日の勤務。

ね、さくらちゃん☆


9月9日(水)なる邸夕食。

今日の勤務。

11:00頃起きて夕方までサカつく2をする。スタジアムが大きくなったLevel3。チームはシーズンは優勝できるんだけれど、世界大会となるとちょっと足りない。選手補給かなぁ。

夕方、授業の終わったひろぴょンなる邸に来たので夕食。21:30頃札幌駅へ。

自分ははまなすで函館へ。明日は仕業41。長万部。帰りはミッドナイト。

明日の勤務。

ね、さくらちゃん☆


9月8日(火)ひろぴょン邸夕食。

今日の勤務。

12:30頃終了したのでそのまま札幌へ。

今日はひろぴょン邸で夕食を食べる事になったので学校終了後、捕獲してひろぴょン邸へ。

夕食を食べた後、テレビを見つつだらだらして解散。明日はなる邸で夕食の予定。

明日の勤務。

ね、さくらちゃん☆


9月7日(月)函館滞在。

今日の勤務。

17:00頃勤務解放。

いつもならはまなすで札幌に香恵るところだけれど明日、職場で用事があるので今日は函館。来週の火曜もだめだしなぁ。特に来週は千葉でへきるライブがあるのに。むむ。

そんなわけで時間をかなりあましていたので部屋の掃除。ちょっと大掃除風味。

明日は10:30に職場に行って用事をすませて終了後そのまま札幌へ。たぶん16:00頃札幌到着。

明日の勤務。

ね、さくらちゃん☆


9月6日(日)けいばとか。

今日の勤務。

仕事明けに函館競馬場へ。

8レース付近から最終レースまでいろいろと。貯金した(爆)。

札幌ではへきるライブの2日目。今年は不参加。関東のライブも参加できず。

明日は5時起きなので寝ます。うみゅう。

明日の勤務。

ね、さくらちゃん☆


9月5日(土)泊まり。

今日の勤務。

朝11:00頃起床。今日は13:30頃出勤して木古内泊まり。あす昼頃帰宅。

今日、明日と札幌ではへきるコンサートらしい。むぅ。

さくらちゃんの名前確認よろしく:-)。あと写真よろしくです。

明日の勤務。

ね、さくらちゃん☆


9月4日(金)札幌開成とか。

今日の勤務。

勤務は通常通り終了。特に変な事もなかった。試験区間は本線なんだけれど、やぱし木古内、江差方面の方が走りやすいよなぁ。まぁ速度が低いのもあるけれど。木古内方面は速度を出したとしても70km/hくらいまでだけれど本線は90km/hくらいでるかななぁ。

そんな感じで勤務終了して寮へ。

テレビつけたら高校生クイズやっていた。どうも札幌開成がでてるらしい。なんか個性あふれる人がでてるなぁ、さすが開成だなぁ(爆)とい思っていたらなんか決勝まで行っていた。結果は準優勝。自分たちが卒業した次の年に建った体育館でクイズしていた。

明日は泊まり。

9/15の千葉のへきるコンサートいけなくなった。もうゆるさない。11月以降みてろよ。

明日の勤務。

ね、さくらちゃん☆


9月3日(木)うーん。難しひ。

今日の勤務。

朝8:00起床。

起きたら一休さんが放送されていたのでとりあえず見る。

出勤。今日は函館〜七飯2往復&函館〜森往復。森で昼食。ラーメンたべたけれど、めちゃくちゃ油っぽくておいしくなかった。

19:00退社。寮に香恵ってから文房具やに行き買い物。その帰りに食事を買って帰宅。戻った後、お風呂に入ってそのあと日記補完。ひろぴょンの日記を8/29(土)〜9/2(水)まで補完。

部屋の掃除をして休憩。明日は9:30頃起床の予定。

明日の勤務。

ね、さくらちゃん☆


9月2日(水)なるはめ2&函館。

今日の勤務。

朝11:00起床。

夕方までなる実家なる部屋をちょっとだけ片づけて、そのあとゲームとかいろいろしてくつろぐ。

夕方、なる弟に頼まれて札幌中央図書館まで送って、そのあとぽなかすきになったので、すすきので豚まん買って帰宅。食べる。うまい。

17:30頃夕食を食べて、18:00頃札幌駅へ。学校が終わったひろぴょン情報によるとどうやら人身事故で列車が大幅に乱れているらしい。はぅン。うーん。なるはめぢゃないよなぁ、これ(爆)。

岩見沢からバスで香恵ってきたひろぴょンと札幌駅で合流してちょっと話。自分の列車は7〜8分ほど遅れて発車。函館もそのくらい遅れた。

日記の補完をしようと思ったけれど、なんかぽなくなり風味なので今日は寝る的。補完は明日。でもちょっとだけIRCとかする。明日は朝8時起きらしい。

明日の勤務。

ね、さくらちゃん☆


9月1日(火)ナイター競馬、かなぁ?。

今日の勤務。

朝11:00起床。

まず旭川競馬場の場所と、車でどのくらいかかるのかを調べる。うーん。距離は札幌から室蘭までと同じくらいかぁ。という感じで行こうと思ったけれど今回は中止。でも開催中に行くつもり。場所は把握したので今度はすんなり決行できそうだ。

夜は家族で食事。その後ハンズに行き買い物。

21:00頃ひろぴょンを捕獲して、まずなる邸に行きその後なる弟と3人でカラオケ。終了後、家まで送って解散。

帰宅後は、昨日と同じくSSの『サカつく2』をする。うじゅう。

明日の勤務。

ね、さくらちゃん☆



ばっくなんばぁ