目次プロフィールお仕事演奏ネコかるリンク


お知らせはここです。メールお待ちしてます。


●5月31日(日)

スキャン大会、今日はお手伝いした映画「夢二」から始まりスタジオミュージシャンの発表の場だった「STERN STRINGS」、そして90年前後の歌もの関係でした。
外にも出ずにすっと作業しておりました。
単純なようで、あの時あんなだったとかこんな事もあったなどど思い出してしまいけっこうグッタリきました。
やりながらYouTubeで当時の音を探してしまったのもあるかもしれません。
30代はよく働いたあな、と思った隠居爺でした。

WOWOWのドラマ、そして東京ラブストーリーを10話まで見終わりボーっとしてから就寝。
5月終わり、どんな6月になるのかな?


●5月30日(土)

意外と早起き。
スキャン大会、午前の部は1994年制作のゲームイメージアルバム。
午後の部は『ホーホケキョ となりの山田くん』
インストもので編曲参加しチェコ2泊4日という過酷な録音の記憶しっかなかったのですが、1998年の夏前から1999年の5月まで何かとお手伝いしていました。
FAXによるやり取りを見ると高畑監督の拘り、というか強烈なパワーに改めて恐れ入っておりました。

途中でクリーニング屋さん〜多摩川の見廻り。
夕方の土手はけっこう"密"で、ハアハア人に息をかけながら走っている人たちは暑いだろうけどマスクしてほしいなあと思ったのでした。
戻って作業し本日分終了。
夕食後、休憩後はドラマ各種。
メールやメッセージのやりとりしてたら結局遅寝。
人に会って話がしたいです。


●5月29日(金)

61になりました。
日付けが変わってすぐからFB、LINE、メール等の祝いメールありがとうございます。
起きてからずっと「いいね」してたらお昼。
落ち着いたかな、と思ったらブルーインパルスの時間。
ウチからは遠くに煙だけしか見えませんでした...。
その後、タイムラインはブルーインパルス一色でした。

昼食後、銀行行って多摩川でボ〜っとしながら「いいね」してきました。
気持ちよかったなあ。
夜は蛇の目鮨の折詰。
寿司久しぶりだったのでうれしかったです。
その後、片木希依さん、 みどりん野崎めぐみさん、というメンバーにお相手していただきLINE通話。
話しがあちこちに飛び散って?面白かったです。
落ち着いたらこのメンバーでライブやりたいという話しも出ました。
みなさま、ありがとうございました。
終わって第6話と朝ドラ見て気絶前に就寝。


●5月28日(木)

スキャン大会に戻り、午前中はCM関係〜1993年制作のゲームイメージアルバム。
昼食、休憩後は事務関係、ポスト往復だけ外出。
戻って1995年制作ゲームイメージアルバム。
1枚3時間以上かかるので1日2枚がやっとです。
夕食、休憩後も事務関係いろいろ。
今日始まった 吉田羊×大泉洋「2020年 五月の恋」で、こういうやり方のあるのかあ、東京ラブストーリーにグっときてたあたりで日付けが変わり誕生祝いのメッセージがあちこちから。
ありがとうございます。
申し訳ないながらFB、LINE、メールを閉じて再開、朝ドラ見た後にもさらに1話見てしまいけっこう遅寝。
地上波でやれば月9もいける感じなのになあ。
61歳のスタートは「東京ラブストーリー」です。?


●5月27日(水)

先週と同じく朝からFAXやメールの受け取り、お返事。
先週と同じテレワーク状態でもうお昼。
ちょいと休憩したらもうお時間となり雪崩れ込むように北千住の学校のネット授業第3回。
今回はZoomに挑戦。
Google Meetより音がクリアかも。
背景や名前が変えられるのは楽しいです。
このネット会議で"おもしろ"を考える、というお題だったのですがなかなかそこまでは辿り着けず。
座ったままの体操や勝ち抜けジャンケン、といった少しでも身体を動かす事への反応がよかったかな。
私にとっては90分があっという間でした。

終了後、銀行関係〜見廻り、買い出しはなし。
緩んでいる人、緩んでない人、様々でした。
途中で当社M氏とバッタリで立ち話し少々。
現場で会いたいですねえ。

帰宅後、6月のライブについての相談〜中止3件。
やむを得ないとはいえ寂しいものです。
夕食〜気絶後、連絡再会。
気付いたら日付けが変わりそうでした。
朝ドラ、おげんさん、ドラマ後就寝。


●5月26日(火)

緊急事態宣言が解除になりましたが仕事的には緊急事態宣言のままです、の朝
午前中は映像関係のお勉強で終わり。
iMovieで「ピクチャ・イン・ピクチャ」、Final Cut Proで「アングルビューア」というのに挑戦したのですがなかなかどうして。
ジジイ、劣等生過ぎる..。

昼食、休憩後動画を録ろうとしたろに多摩川姉妹から電話。
久々だったけど今日に限っていろいろやっててゴメンナサイ。
お時間となり散髪〜買い出し〜実家。
夕食後はiMovieのお勉強で翌日突入。
深夜の朝ドラ、みどりんのインスタ 見てて遅寝。


●5月25日(月)

スキャン大会、今日はCMもの。
1989年のこれ、検索したら見つかったものの今になって曲がボツになっていた事を知る。
"火が奏でる味の交響楽"ってのにいい気になったんだろうなあ。
きっと「ちょっと中国っぽすぎるし大袈裟だなあ。もう少しドキュメンタリーとか科学番組みたいな感じにしてくれない。」 ってあたりかなあ。
編成は40人ぐらいでした。(音は見つからず)
ゴメンナサイ。
あ〜、よく見たらコンテのアタマに"[音楽]中国臭は付けない"って書いてある。
時効ながら陳謝。
トホホ...。

午後はヴァイオリンいろいろ。
午前中は2〜30年前の譜面だったのに、ハワイアン、そしてイキナリ40年後輩とテレワークでDUOまで。
もう何が何だかわかりません。
夕食後もやり取りいろいろ。
緊急事態宣言解除って事は、自粛から隠居なのか、私...。
ドラマや朝ドラ見てから就寝。


●5月24日(日)

久々に爽やかな天気。
日曜だしお休み〜、と思ったものの毎日日曜だなあと思い直し事務仕事。
その後Zoomを使った授業の設定であーだこーだやってたらもうお昼。

午後になってマスクが届きました〜。
私はどこで勘違いしたのか1人2枚だと思っていたら違った..。
追い討ちをかけるように持続化給付金事務局から添付書類の内容に不備ありのメール。
トホホ...。

14時からは句会のネット選句。
時間を決めて選句し、句会のメンバーみんなで同時に結果が見られるという優れものソフト
句会のテレワーク、そうとう楽しめました。
みなさまありがとうございました。

その後、給付金の書類作りしてたらもう夕食の時間。
夜は昨日に続いて東京JAZZ。 WOWOWのドラマ、Sound Inn S スペシャルライブ2020の続き見てボーッとしてから就寝。


●5月23日(土)

昨晩届いた小林優子さまからの映像をFinal Cut Pro Xに取り込んでみる朝。
でも、アレンジが必要にんなりシベリウスも立ち上げて譜面マンやってたらもうお昼。

昼食後、ボ〜っと休憩してたら優子さまから曲を変えたいというLINEが。 そんな時は取り敢えず昼寝。
ま、譜面作ったから録画する事に。
準備してイヤホンつけてBluetoothオンにしたら大音量でJ-WAVEが流れてくれはありませんか。
iPhone、iMac、仕事用Mac、Padを確認してもウチのじゃないみたいです。
部屋を変えても、1階に降りても、J-WAVE根性あり。
玄関から出てちょいと歩いてみたらやっとつながりました。
もう、J-WAVEの電波がBluetoothで飛んでるんじゃないか、って思うほどでした。
そんな事にけっこう時間を使ってから録画開始。
久々の1人セクション、ジジイたち、クセが強くなってて揃わない〜。
ま、何回やってもいっしょなのでサクッと終了し送信。

夜は東京JAZZのYouTube配信に見入っておりました。
巨匠たちもお見事でしたが、狭間美帆さんのテレワークが素晴らしかったです。
スコアに演出や編集、カット割まで書き込んであるであろう計算されながらも楽しく可愛い仕上がり、お見事でした。
勢いついてparaviでSound Inn S スペシャルライブ2020を鑑賞。
こちらは2月27日無観客収録、同時刻三茶現場はゲネプロでした。
半分ぐらい見てドラマ見て好きな曲いろいろ見聞きして気づいから27時過ぎ。
遅寝。


●5月22日(金)

開き直って今日もスキャン。
午前は片桐麻美さん、午後はJAPANがついてない頃のX。
30歳前後はよく働いていたんだなあ、と思う隠居爺でした。

今宵の映画はスクール・オブ・ロック
面白かった〜。
ROCK魂をお勉強しました。 深夜に無駄な元気が出て遅寝になってしまったので見るなら昼間の方がよいかも..。


●5月21日(木)

まずは俳句のお勉強から。
句会もネット開催のためみんなで実験する事になりました。
どんなふうになるのか楽しみです。
続いて昨日からの流れで筒井さんのミュージシャンクレジットをまとめる、という作業をしておりました。
せっかく資料が出てるうちに、とまとめる事は出来たものの何に使うんだろう?
ま、いいか。

午後からスキャン大会に復帰。
今日は小林明子さん、YOUさん、片桐麻美さんの途中まで。
それぞれにいろいろだったなあ、としか書けないっす。
もう22時過ぎ。

ドラマ休憩後、"みどりん"のインスタライブがなんだか面白くってコメント参加しながら見てたら26時。
まだまだ続きそうだったけどお先に失礼しバタン。


●5月20日(水)

朝から昨日の続きとFAXやメールの受け取り。
先週と同じテレワーク状態でもうお昼。
ちょいと休憩したらもうお時間となり北千住の学校のネット授業第2回。
お題の出し方を間違えてしまったのか真面目な回答多数で内容も真面目方向になってしまい反省。?
終わり時にジャンケンをしたのが楽しかったです。
みなさま、お疲れさま&ありがとうございました。
グッタリ〜。

遅くなって昨日今日スキャンした筒井法子さんを検索したらアルバムの音を発見。
スキャン直後だったのでFBに歌詞を貼り付けつつ聴いてたら"みどりん"からLINE。
ナント、同時に同じものを聴いていたという超レア現象。
自主制作のLPなのにどうして?
やり取りしていてアルバムがフルで聴けるURLも教わりました。(ありがと)
遅寝になってしまったけど楽しかったからいいか。


●5月19日(火)

スキャンに集中し過ぎて事務系がたまってしまったので朝からいろいろ。
そしてスキャン大会、本日は西島三重子さん、筒井法子さん。
遠い昔、私は西島さんの仕事で初めて"池上線"じゃなくって飛行機に乗りました。
筒井さんはYAMAHAAでアレンじしていた頃に担当した方で当時は商社のOLだったのにナント自主制作でレコードを作ったのでした。
何故か領収書まで出てきた。

メールやFAXも届き賑やかな日でした。
スキャンしながらでもFAXが届くという、同じ機会内立体交差にちょっと感動しておりました。
映画はお休みしたものの、ドラマ見たりYouTubeみたりで結局遅寝。


●5月18日(月)

スキャン大会、今日はNAE-CHU、西明美さん、林牧人氏、岩男潤子さん、のライブやアルバム関係。
30代はよく働いたんだなあ、と振り返る隠居ジジイとなっておりました。
譜面を葬る作業が続くとみんなに会いたくなりながらも日付が変わる頃まで作業。

映画の部は グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち
「オデッセイ」つながり?で鑑賞しました。
97年の作品、マット・デイモン若い、って当たり前か。
その若い頃にこんな脚本書くなんて凄いなあ。
当時見てたらこの心情理解できたかどうか?
よい作品にホッとさせていただきました。
あ、吹替え版、「スカイラー - ミニー・ドライヴァー(小林優子)」だ。


●5月17日(日)

スキャン大会、谷山浩子大先生の部?は今日も続く。
「ねこ森アンサンブル(1991)」なんて懐かしいのもありました。
最後のファイルはレコーディング譜。
とある曲(何曲もですが)のメモに『イントロおまかせ、間奏を、すきなところに入れてくださいまし。ブリッジ...てきとう...』って大物は違うなあ、というオーダーにニヤニヤしておりました。
夜までに一通り取り込みました〜。
まるまる3日、3日で40年。
歴史です。

今宵の映画はアイリッシュマン
長いのでなかなか勇気が出なかったのですが。まあ疲れたら途中までにして、と思って見始めたら途中からグイグイ引き込まれて終わりまで見てしまいました。
いぶし銀です。
洋酒飲みたくなってきました。(ソコか?)


●5月16日(土)

スキャン大会、谷山浩子大先生の部?は続く。
無心になれるような気がしてましたが、あれやこれや思い出してたら無心って言わないか..。
バブル期のフライヤーはB4カラーで4ページなんてものあたり、会報も時期によって紙もサイズも違ったりで飽きませんでした。 ずっと捨てるか残すか悩んだものは、黒歴史(当社比)「アタゴオル物語」の台本。
結局現物のまま保存されました。
とにかくひたすら取り込みましたが、まだ残っています。
続きは明日。

Sound Inn Sの本日ON AIR分をチェック。 というより視聴者となって見入っておりました。
みなさま、ご苦労様でした。
その後、WOWOWで最終回チェック〜連絡関係。
もうひとつドラマ見てから就寝。


●5月15日(金)

スキャン大会に復帰。
ほぼ1日、谷山浩子大先生関係。
40年の付き合いだけあってもはや歴史です。
バブルもリーマンショックもコロナも関係なく生きている大先生、偉大です。
沢山過ぎてまだ終わりません。
明日はテレワーク仕事、明後日は横山だいすけ君と生バンドのON AIRがあるもの番宣もあちこちに。

閉店後は、オデッセイ鑑賞。
宇宙ものなのに人情味があって今の状況にも何だか通じるものを感じました。
元気をもらって朝ドラや映像いろいろ見て遅寝。


●5月14日(木)

朝、久米島から泡盛深層水が届きました。
天気もいいしちょいとワクワク。
天気がよいし今日はノンビリ〜、と思ったものの結局検索君。
そのまま持続化給付金もお勉強。
あっという間にお昼になってしまいました。
昼食後、出来たかどうかわからなまま申請終了。
あとは寝て待つしかありません。?

夕方、演劇系Zoom打ち合わせ。
40分って単位、よく考えられているのかもしれないなあ、と思いました。
社長に連絡。
その後、群馬方面電話アレンジ相談。
よろこんでお受けしました。
開催できますように。
そしてバンドものの編集の仕込みしようと思ったら2人分の映像が見つからず。
再送をお願いしたら数分で到着。
テレワーク、みんな確実に成長してます。

夕食後体力温存。
21時から、明後日ON AIRの「Sound Inn S」はリモート収録特別編関係者有志でのZoom呑み会。
合間に完パケになった曲を共有して見聞きしながらの進行。
前半は呑み会ぽかったのですが日付けが変わった頃から音楽談義絶好調になり、テレビに出てる人中心にこのまま放送出来るのでは?という素晴らしい内容となりました。
終わりの方は視聴者になっていました。
26時になり私は挫折(お先に失礼いたしました)したのですが、会は27時近くまで続いていました(結局面白くって見てしまった..)。
みなさま、ありがとうございました。
クールダウンに朝ドラ見てから就寝。


●5月13日(水)

今日は北千住の学校の初日ですがネットでという事になり右往左往。
Google Chromeclassroomのストリームにて、授業を14:40〜よりGoogle Meetで実施する、とほぼ英文のような状況に追いついていけません。
今までは現場でお便り書いてもらって、それを読んでブツブツ言う、というラジオのような事をやっていたので今年も同じようにと思ったら朝から続々と送られてくるメールやFAX対応に追われておりました。
結局、開始直前まで送られてくるのでそのまま授業になだれ込みました。
わからない事だらけで終わったらグッタリ。
テレワーク仕事と似た感覚でしたが、同時に20数人というのが凄かったです。
オケものもこんな感じで出来たらいいのになあ。
みなさま、ご協力ありがとうございました。

その後、【10万円給付】特別定額給付金の申し込み。
マックで始めたらICカードリーダーがないと出来ない事がわかりiPhoneに変更。
何度も入力画面がどこかにいってしまうという不条理を乗り越え?なんとか送信。
多分、申請出来たと思います、思いたいです。

夕食後、インターネット句会に登録。
世の中どんどん変わっていてついていけないけどなんとか追いつかなきゃ。
その後、さすがに映画観る気力はなかったのでDisney マイ・ミュージック・ストーリー −Perfumeを鑑賞。
MIKIKOせんせい、カッコいいです。
朝ドラみて野田君すごいなあ、と思ったり音楽ものいろいろ見てたら遅寝、でした。


●5月12日(火)

スキャン大会は続く。
2002、2003年を制覇し、遂に1996年から2008年の編曲スコア関係の取り込み終了。 やった〜!!

その間、テレワーク仕事の完成型到着。
みんな今回もよく頑張りました。
ありがとうございました。
放送は16日(土)、BS-TBS「Sound Inn"S"」です。

夕方、久々に見廻りがてら配達へ。
連絡業務もいろいろ。
楽しい配信ができるかも、です。

ドラマ休憩用のドラマがなかったのでNetflixでオススメだった6アンダーグラウンドを鑑賞。
こういうのは映画館で見ないと迫力がなあ..、という感じでした。
朝ドラ見てから就寝。


●5月11日(月)

学校関係のお題を出してからスキャンは続く。
1996、1999、2000、2001年が終わりました。
事務作業というより感謝を込めてお別れしている感じです。
譜面見て、ホントに沢山の人のチカラで音になってるんだなあと痛感しております。
合間に国民健康保険について問い合わせたりエアコンの掃除したり。

今宵見たのは 再雇用警察官
脚本が良いとこんなに面白いが作れるんあだなああ、と楽しんでおりました。
2時間ドラマ、この方向好きです。


●5月10日(日)

今日はかなり集中してスキャン大会。
2003年を終わらせ1990年代後半。
先に子供の生まれ年のからやってます。
テレワークの方は映像の編集待ちになったのでひたすらスキャン。
かなり進みました。

店じまい後映画、と思ったけどなかなか見つからず結局Tver。
白日の鴉2を見ました。
寺尾聰さんの渋い演技に見入ってしまいました。


●5月9日(土)

ますは朝からスキャン2003の続き。
昼前から苦手なWindowsとご対面するも解決せぬまま昼食。
テレワーク仕事歌入りのMIX確認が夕方になるという連絡を受け?、ちょいと昼寝してからWindowsに苦戦。
その間に届いたMIX確認し電話でリクエスト各種。

夕食後もWindowsと格闘しつつMIX確認は続く。
収録だったら音合わせ、カメリ、本番、と3回で終わってしまうのに、 こんなに何日もかけて作っているのでなんだか忙しいような気分になって助かります。

誰にも会えないけど...、今回のメンバー(敬称略)は

二胡:賈 鵬芳

Drums:小笠原拓海
Bass:角田隆太
F.Guitar:古川 望、古澤 衛
Percussion:野崎めぐみ

Flute:坂本 圭
Clarinet:中ヒデヒト
Oboe:最上峰行
Fagotto:石川 晃

Harp:朝川朋之

Strings:室屋光一郎ストリングス
1st Violin:室屋光一郎、徳永友美、石亀協子
2nd Violin:小寺里奈、ビルマン聡平、東山加奈子
Viola:菊地幹代、島岡智子
Cello:堀沢真己、水野由紀

マニュピレーター:溝口和彦
Arrange&E.Pf:斎藤ネコ

という面々。
みなさま宅録で出来上がりのわからない打ち込みのような状態なのに、組み合わせてみるとちゃんとオケになっていてビックリ。
みんな凄いです。
ありがとうございました。

そんなこんなでWindowsもMIXもなんとか解決。
閉店し前回に続き句会がお休みだったので宗匠とNさんの総評的やり取りを録音されたものを聴いておりました。
1時間ぐらいあるのですがあまりの面白さにあっという間に終わってしまった感じです。
WOWOWのドラマ見て、音聴いたりYouTube見てから就寝。


●5月8日(金)

午前中はスキャン大会2003 part2。
昼食後ちょとお昼寝、と思ったらけっこう寝てしまい自分でビックリ。
飽きてからはserch状態。
FB、LINE、Safari、Google Chrome、classroom、YouTube、メール、FAX、メッセージ、スマホ、家電、スキャナー、あとFAXと郵便でアタマグルグルになっておりました。
誰と連絡をとっていたのか、何を調べていたのか、数秒前の事もわからなくなってしまいます。
コロナボケか?、気をつけねば。
明日から"順番に"にしなければ。

夕食後はclassroom、スキャン。
ドラマチェックしたくても再放送ばかりなので、何となくすばらしき映画音楽たちを鑑賞。 同録したくなってしまいました。
会いたいよ。
ボーっとしてから就寝。


●5月7日(木)

スキャン大会2003年分。
合間に何回か東京電力に問い合わせ電話を試みるもつながらず。
昼前にやっとつながり料金についての説明を受けるがなんだか不条理状態。
昼食後も作業。
夕方、銀行、配達、見廻り。
帰宅後、マンダラ2店主と電話で相談し今月のライブ中止を確認。
16日のハナシガイ@LADY も昨晩中止が決まったのでまとめて中止告知。
サビシイ...。

夜になって今週のテレワーク仕事の最初のMIXが到着。
みなさま、ありがとうございました。
確認事項がけっこう多く連絡してたら日付が変わっておりました。
コロナ太り対策教えてくれたY君ありがとうございました。
ドラマ休憩してから就寝。


●5月6日(水)

午前中はゴミ出しや、気になっていた実家の草むしり。
雨が降ってるまでに何とか外回りは終わり帰宅。

戻って事務関係。

昼食後はスキャン大会。
今日は2004年分。
ふりかえっているとキリがないので淡々と順番に。
夕食後も作業し2003年に突入したあたりで閉店。

今宵はチャーリーズエンジェル鑑賞。
ピカード艦長、懐かしかった〜。
社会派よりこういうのの方がスッキリするかな。
仕上げに連ドラ月曜分を見てから就寝。


●5月5日(火)

ひと段落したので掃除や洗濯からスタート。
デスク業務しつつスキャン大会に復帰。
譜面も映像も送ってしまったのであちこちで進行しているテレワーク仕事の上がりを待つだけです。
たまに相談等で電話で話すとうれしいなあ、と痛感。
現場行きたい..。
今日中にはみなさんの画と音が集結する予定です。

閉店後、「LIFE」を観たら"お勢"からキャスト3人、脚本に倉持さんいるから4人も参加していてなんだか誇らしくなりました。
続いてスキャンダル鑑賞。
テレビ局の話をモニター画面で見てもなあ、やっぱりスクリーンで見たかったです。
寝ようとしていたら大きなおとで「地震です、地震です」とiPhoneが鳴りビックリ。
明日でスマホ買ってから1ヶ月、そんな夜でした。


●5月4日(月)

6時ごろDEMOが届き確認。
8時ごろ写譜屋さんからデータの到着確認。
6時に終わって寝る人、8時に起きて始める人、様々な人がいるテレワークです。
待ち時間も多いです。
その間にスキャン大会。
中に1990年のカタログがありバブルだったなあなどと懐かしんでおりました。

昼食後、果報は寝てまて状態でウトウト。
譜面、音資料がメンバーに届いたとの連絡を受けあちこち電話開始。
テキトー、とか任せた、みたいな表現は楽譜とデータでは伝えられないので各パートにお願いしておりました。
テレワーク、電話での仕事も大事です。

夕食後は夕食後zoomのお勉強。
その後ジュディ 虹の彼方にを鑑賞。
タイトルから油断して観ていたらタイヘンなストーリー。
音楽はガブリエル・ヤレド、安定の美しさです。
グッときました。


●5月3日(日)

ひたすら譜面マン。
締め切りは今夜中なのでどこまでとにかく順番に。
テレワークなので現場で一斉に変更したり歌に合わせて間をとったりできません。
アレンジ以外の事にも気を使いながらの作業です。
夜になり看板さまとも電話確認。
話せてよかった〜。
やってみて"違う"なんて事になったら一大事なので.。
貴重な経験が続きます。

日付が変わった頃にやっと送信。
各地にメールして本日閉店。
テレビ休憩後就寝。


●5月2日(土)

譜面マンの1日。
合間に俳句のお勉強。
夕方、買い出し〜クリーニング受け取り。
戻って譜面マン追い込み。
つづく..。


●5月1日(金)

朝から譜面マン。
サイズ出しして資料送信してお昼。
昼食後、業務連絡各種〜写真の整理。
腱鞘炎ヤバいっす。

こりゃいかん、と買い出しに。
帰宅し譜面マンに復帰。
急ぎなので夕食後も作業。

遅くなってA-Studio+のON AIRを録画で確認し感激。
映像と共にMIXチェックしていたのに放送されたものを見ると感慨一入。
あらためまして、みなさまホントにありがとうございました。
そして、貴重なお仕事ありがとうございました。
放送後、YouTubeで配信開始されました〜。
三浦大知 ♪ I'm Here ~ A STUDIO+ @HOME Ver. ~、ご覧ください。

1人打ち上げしつつムーラン2を鑑賞。
続篇の方が中国色が出ていたかもしれません。
音楽はジョエル・マクニーリー
見終わってから、今回のお仕事にプロデューサーの提案だった二胡を入れるのもありがなあ、などど思いながら就寝。


2020年4月の日記目次プロフィールお仕事演奏ネコかるリンク