☆ペリーヌ物語の部屋へ ☆夢のほとりへ
バロンのぬいぐるみ


 ここはバロンのぬいぐるみの画像を掲載するコーナーです。画像をクリックすると大きな画像を見る事が出来ます。



 このぬいぐるみ画像は太田さんが送って下さったバロンです。
 UFOキャッチャーで取ったクリスマスバージョンのバロンだそうで、クリスマスプレゼントを持って、サンタ帽子をちょこんと被っているのがとってもかわいらしいですね〜。(^_^)
 




 こちらの画像はNinoさんが送って下さったバロンです。
 リポビタンゴールドを一箱買っておまけで貰ったそうで、30cm〜40cmあるそうです。しかしななめ右から見るのとななめ左から見るのとでは、目の周りに輪っかがある分、随分印象が違いますね。
 



 こちらの画像はspoonzさんが送って下さったバロンです。
 なんだか丸っこくて目がくりくりしていて可愛らしいバロンですね。
 一番下のバロンはペリーヌと一緒です。ペリーヌはちっちゃくて見たところ4歳か5歳くらいだった頃のかわいいペリーヌって感じですね〜。
 


 こちらの画像はバロンがおまけでついてるラムネのパッケージ画像です。モーグリさんに送って頂きました。
 

 この画像はみやさんから送って頂いた手作りのバロンです。
 自分でこういうのを作るなんて、私には想像も出来ませんでしたが、その気になれば作れるんですね〜。凄いです。
 

☆ペリーヌ物語の部屋へ ☆夢のほとりへ