ペリーヌ物語の部屋
EN FAMILLE



※このホームページでは一部JIS第1第2水準に含まれない文字を使用しています。


ペリーヌ物語のBGM集が発売されました。

『世界名作劇場 メモリアル音楽館 ペリーヌ物語』

発売元: コロムビアミュージックエンタテインメント
発売日: 2008年5月21日
価格(税込): 3150円


CD二枚組で歌とBGMが収録された音楽集です。


ペリーヌとバロン

リクエスト企画
☆バロンの等身大ぬいぐるみをリクエストしよう!
☆ペリーヌが作った「スペイン靴を作ろうセット」 をリクエストしよう!
☆フェルトで作ろう!世界名作劇場キャラクターBOOKをリクエストしよう!
絶版本を投票で復刊!
 絶版本を投票で復刊しようというサイトです。以下のペリーヌ関係本が復刊リクエストされています。

En Famille(仏語原書)
家なき少女 新編少女世界名作選
あらいぐまラスカル/ペリーヌ物語/日本アニメ・名作シリーズ
角川版世界名作アニメ全集20 ペリーヌ物語






トロッコを押すペリーヌ
☆ペリーヌ物語のあらすじ
  • ペリーヌ物語全話のサブタイトルと簡単なあらすじを掲載してます。

☆登場人物の紹介
  • ペリーヌ物語に登場するキャラクターを紹介するコーナーです。

☆スタッフリスト
  • ペリーヌ物語の制作スタッフのリストです。

☆ペリーヌ物語 原作本 不完全リスト
  • ペリーヌ物語の原作本の不完全リストです。

☆ペリーヌ物語 映像ソフトリスト
  • ペリーヌ物語のビデオ、LD、DVDのリストです。

☆ペリーヌ物語 原作テキストデータ
  • 原作のテキストデータです。
☆ペリーヌクイズ
  • ペリーヌ物語に関するクイズのコーナーです。どんどん挑戦してみて下さいね。

☆イラストコーナー
  • ペリーヌ物語関係のイラストのコーナーです。イラストの投稿募集中です。
  • 1月20日、アカネさんから送って頂いたイラストを掲載しました。

☆小説コーナー
  • ペリーヌ物語/家なき娘を元にした外伝小説、パロディ小説のコーナーです。

☆バロンのぬいぐるみ
  • ここにはバロンのぬいぐるみの画像を展示しています。

☆グッズコーナー
  • ここではいろいろなペリーヌのグッズ類を紹介します。
  • 2月23日、OKYAJunさんから送って頂いたバロンのスリッパの画像を追加しました。

☆ペリーヌの風景
  • ここにはペリーヌにゆかりの場所の写真画像を掲載しています。

☆ペリーヌ四方山話
  • ここでは私とペリーヌ物語との関わりや思い入れ、それに感じたことなどいろいろ書いていこうと思ってます。

☆ペリーヌ掲示板
  • スパム書き込みがあまりにも多いため、現在一時閉鎖中です。
    いずれ再開するかどうかは今のところ未定です。ご了承ください。

☆世界名作劇場関連リンク
  • ペリーヌ物語を始め、名作劇場関連の話題を扱っているホームページへのリンク集です。

ペリーヌ物語の部屋のバナーです。
  • ペリーヌ物語の部屋のバナーを作りました。
☆夢のほとりに戻る