☆ペリーヌ物語の部屋へ ☆夢のほとりへ
イラストコーナー


 ここはみなさんから投稿して頂いたイラストを掲載するコーナーです。
画像をクリックするとフルサイズの画像を見る事が出来ます。

前のページへ


 犬ぱんださんから頂いたイラストです。海水浴に出かけたのでしょうか……。水着姿のペリーヌもかわいいですね。(^_^)

 こちらも犬ぱんださんのイラストです。流石はカルピス名作劇場の看板娘って感じですね。(^_^)

 Q1さんから送って頂いたイラストです。子供の絵っぽいクレヨン画風というのを意識してペイントで遊んでいて描いた絵だそうです。

 jinさんから送って頂いたイラストです。赤系統の色使いがきれいで、なんだか色っぽい感じのするペリーヌですね。

 長靴をはいた猫のたまごさんから頂いたマリさんのイラストです。
 優しい中にも芯の強い、気品に溢れたマリさんの特徴をよく掴んでおられるように思います。(^_^)

 犬ぱんださんから頂いたイラストです。犬ぱんださんいわく、 『スタートレックの宇宙艦隊ユニフォーム姿です。 これは24世紀のペリーヌの子孫と思われます。隔世遺伝でよく似ているのでしょ う。』 とのことでした。

 こちらも犬ぱんださんから頂いたイラストです。どこか大人びた感じのするペリーヌですよね。背景の写真は高原でしょうか? 実写ですけど、イラストのペリーヌにマッチしていて爽やかな雰囲気だと思います。

 またまた犬ぱんださんのイラストです。第21話の母の死を悲しむシーンをイメージで描かれたイラストですよね。

 犬ぱんださんのイラスト第六弾! 侯爵夫人にな貰った帽子を被っているところを見ると、マロクールへ向かう旅の途中ですね。

 あやせ☆めぐるさんの描かれたペリーヌのイラストです。モノクロですが、とってもかわいく描けてていい感じです。(^_^)

 SKY−HIGHさんから送っていただいたイラストです。以前、某BBSでペリーヌの話題が盛り上がっていた頃にマルチペイントで描かれたイラストだそうです。

 阿部幹生さんから送って頂いたイラストです。アニメのペリーヌと随分印象が違うようにも思いますが、阿部さんなりのペリーヌだそうです。

 mRqさんから送って頂いたイラストです。リアルバージョンペリーヌ、という感じでしょうか。アニメのペリーヌよりもフランス人っぽく見えるような……。

 こちらもmRqさんのイラストです。自作のスプーンの出来栄えを確かめているところでしょうか。なんだか嬉しそうですね。

 きりさんのイラストです。マロクールに向かう旅の途中のペリーヌですね。水彩画をスキャナーで取り込んだものだそうですが、木陰の涼しげな様子が伝わってくるような気がします。。

前のページへ


☆ペリーヌ物語の部屋へ ☆夢のほとりへ