このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
リロード > 記事閲覧
お前らはどんなスパンキングが好きなんだよ
日時: 2016/07/11 17:46
名前: スパンキングの神

どんなスパンキングが好きか存分に語れ
その為の場だ

以上だ
メンテ
Page: [1]

私が好むスパンキング ( No.1 )
日時: 2016/07/14 16:47
名前: スパンキングの神

「まずはお前が語れ」と言われ、ごもっともだと思ったので語ろう。
私が(主にスパビデオを見る際に)好むスパンキングは何と言っても大人の男同士で行われる本気のdiscipline spankingだな。
叩く時に使用するものは本、ラケットなどの平たく、面積が広い道具が望ましい。
ヘアブラシのような面積が狭い道具だと、全体を均等に赤く染めるためには右、左、と私交互に叩かなければならないが
私は「交互に叩く」という行為があまり好きではない。
やはり、ケツの真ん中を、同じ箇所を何度も叩くスパンキングこそ最高だ。尻は左右でひとつなのだ。
なぜ、大人の男同士が良いかと言うと、単純に私自身が男であるため同性の方がどちらにも感情移入できるからというのもあるが、女性の大きく、柔らかな尻より
も男性の引き締まり、筋肉がついた尻の方が打たれた瞬間に弾ける様子が美しいと思うからだ。
これはあくまで個人的な意見であるため、気を悪くした女性がいたら申し訳ない。
男尻の方が脂肪がつきにくい分痛みをよりダイレクトに感じるという利点もあるな。
男同士と言っても、若者同士はあまり好まない。私はな。
40以上のクマ系の恰幅の良いおっさんが、20代〜30代のケツの青い若造の、その青いケツを赤く染め上げる…
そんなシチュエーションが素晴らしい。
これを書き込みながらも興奮してきてしまった。
今から、お気に入りの海外ゲイ動画サイトでおかずを漁ってこようと思う。
セックスの前戯ではない、大人同士の「お仕置き」としてのスパンキング動画…海外には意外とあるんだよ。
尻を叩きながらちんこを触ったりアナルを弄ったりするのもあるが、ああいうのはナンセンスだ。
1時間ひたすら男が男の尻を叩くだけの動画…。
(もちろん回数は1000回くらい行く。100叩きなんて生ぬるい世界だ)
男は尻と顔を真っ赤にして汗だくになりながら苦痛に顔を歪め、呻き、身を捩る…。
それを押さえつけ、繰り返し繰り返し降り下ろされる筋肉と脂肪で武装したおっさんの腕…そういうのが良いのだ。

さあ、次はお前らが語る番だ。
メンテ
Re: 私が好むスパンキング(1/2) ( No.2 )
日時: 2016/07/16 19:37
名前: REDCHEEKS

> 「まずはお前が語れ」と言われ、ごもっともだと思ったので語ろう。

ということは、ボクのブログ見てくれていたの、ありがとう。
ちょっとばかり挑発的な事を言ってしまいました、ごめんなさい。
※ さて、いきなり文字数制限にぶつかったので、2回に分けて、自分の思いを熱く語ります。


> 私は「交互に叩く」という行為があまり好きではない。

そうですか、ボクはこだわりがないというか、いろんなシチュエーションが好きですね。
(ていうかそれぞれにこだわりがあるって事かもね)

(1)大きなパドルでパシーンという豪快さももちろん好きだし。
(2)左右交互にペチペチ、ハンドスパも大好きだし
(3)ケツの割れ目をケーンで狙いを定めピシリなんて陰険なのも好き。

ただ、片方だけを叩きまくるのはダメですね。
ボクは若いころ、SMクラブで某女王に、何度か尻を叩いてもらった事がありますが、そのうちの一回、片方だけを叩いて、片方だけを真っ赤にされたことがあります。
「片方だけが真っ赤になってる」「ワハハハ」って某女王に嘲笑されました。
SMとしては、嘲笑もプレイかもしれませんが、スパンキングとしてはどうかな、萎えちゃいました。
苦情を言えば、次回からはちゃんと左右交互に叩いてくれましたが、スパンキングマニアの心情を理解してくれる女王は、今も少ないが、昔はもっと少なかったですね。

さて(1)〜(3)について、それぞれのこだわりについて述べます。


(1)については、これはアメリカの学校体罰ですね。

ボクはかつて、アメリカの学校で使われているのと同じサイズのパドルを自作して、SMクラブに持ち込んで叩いてもらった事があります。
左右交互なんかじゃなくって、パシーン、パシーン、尻を突き出して全身で踏ん張り受けとめるというか「罰を受けているう〜」っていうイメージ、これはいいですね。
アメリカには、realspanking なんていうサイトがあって、学校体罰をリアルに再現するビデオが売られています。
でもスパビデオとして鑑賞するには、いまいちな感じがします。
パドリングは、やられるのは良いが、ビデオ鑑賞はいまいち、やるのもいまいちですね。
女の尻をパドルで打ちたいとは思いません(女のケツならひんむいてハンドスパに限る)
メンテ
Re: 私が好むスパンキング(2/2) ( No.3 )
日時: 2016/07/16 19:38
名前: REDCHEEKS

(2)これはいわゆる子供のお仕置きとしてのスパンキング、最もポピュラーなものです。

これの一番良いところは、尻肉の一番盛り上がった、てっぺんを、ペチペチと叩くことで、そこが赤らんで浮かび上がってくる。
しりっべたがリンゴちゃんのように....左右それぞれ浮かび上がる。 とてもエロいです。
しりっべが「左右それぞれ」赤らんで来る「左右それぞれ」に強いこだわりがあります(ちなみにボクのハンドル名 REDCHEEKS は複数形です)
だからボクが女を叩くときは、パドルも鞭も使いません。
尻ひんむいて、ハンドスパでペチペチ、肉感を楽しみながら、これが一番楽しい時間です。
ハンドスパはやられるのはいまいち、物足りないかもしれませんが、やるのは最高、ビデオを見るのも楽しい。

ハンドスパの良いところは、パドルやケーンに比べ、速いテンポが可能な事。
しかも、左右交互であるため、打つ瞬間も、反対側のしりっべの赤い色は、常に網膜に映し出されます。
これはビデオを見てオナこくには最適、パドルやケーンでは、テンポが遅いため、こうはいきません。
パドルやケーンで打たれる瞬間に合わせて射精することは、極めて難しいが、スパンキングはテンポが速いので「叩きまくられている間」に合わせて射精することは比較的容易、だからボクがおかずにするのは(1)のパドルでも(3)のケーンでもなく(2)のハンドスパです。

それと、左右交互に打たれるスパンキングは、ヒップダンスとの絡みで、特有のエロスがあります。
つまり辛くなってくると、お尻をくねくねヒップダンスが始まるわけですが、これで逃れられるのでしょうか?
ヒップダンスすることで、左右の順番が多少入れ替わることはあっても、タイミングは変わらない。
いくらヒップダンスを踊っても、一定のタイミングで必ず「左右いずれかの」ほほが打たれることに変わりはない。
赤く染まった尻のほほの「左右いずれか」が必ず打たれる「一切の容赦はない」その意味で「左右いずれか」に強いこだわりがあります。
痛がってヒップダンスしても、結局は左右の順番が多少入れ替わる程度、大局には全然影響しない。
必ず一定のペースで「左右いずれか」が打たれ、痛みが発生する。その痛みからは逃れられない。

つまり左右の順番が入れ替わると言うことは、ヒップダンスしていると言うことであり、相当痛がっているわけであるが、それでも一切容赦しない、一定のペースで「左右いずれか」の「ふくらみ」を正確に打ち続ける。
「こっちがダメならかわりにこっち」「叩く場所は2つある」悶え苦しんでいるイメージにプラスして一切容赦しないイメージ、この2つが、交互に打つハンドスパによってもたらされるのです。
ヒップダンスが始まるころは、もう真っ赤になっていて分かりやすいです、左右左右右左と順番は多少乱れるものの、必ず「左右いずれか」の「ふくらみ」を正確に打ち続ける「真っ赤に染まった左右のほっぺ」安全を配慮した正しい体罰の素晴らしさがここにあります。


(3)ケーンのエロス

もちろんケーンにもエロスがあります。これは数学的なものです。 つまり尻は円であり、ケーンは直線、それが接するわけですから....
ケーンで狙いを定める、そこからすでにエロスは始まっています。
つまり左右の丸い尻のてっぺんに接するように、ケーンを当てて狙いを定めます。
直線のケーンと、丸い尻が接することにより、否応なくその盛り上がったイメージ、ケツの割れ目が強調されるわけです。
スパビデオはそういうことを意識して作られています。
ケーンのエロスは、狙いを定めるところから始まっています。
ですから、早いタイミングで、ビシバシ出来るものではない。
PDCAじゃないけど、ケツの割れ目に狙いを定め、ピシリ、鋭い痛みに悶える、しばらく反省、のサイクルをまわすわけです。

これは逆に言えば弱点であり、タイミングが遅いことは、打たれる瞬間に合わせて射精するのはきわめて困難。
ですから、スパビデオでも、メインはハンドスパですね。
でも今後、科学が発達して、射精がコントロール出来るようになれば、状況は変わるかも知れません。
寸止め状態にしておき、ケーンが振り下ろされ、鋭い痛みに悶え「アウ」「アウ」「アウ」とのたうっている瞬間に、少しずつ漏れ出すという楽しみ方が可能になると思います。
ボクは小説「貞操帯ディシプリン1号」にそれに近いことを書いています。
この小説自体は、ハンドスパではありますが...


以上が、ボクのこだわり、こういう事がお話しできるってホントに嬉しいですね。
メンテ
Re: お前らはどんなスパンキングが好きなんだよ ( No.4 )
日時: 2016/07/16 19:52
名前: スパンキングの神

貴方のスパンキングへの熱い思いと、こだわりを聞くことが出来てとても嬉しい。
体験談まで交えて語ってくれてありがとう!

自分の好みとは違っていても、そこがまた面白い。
スパンキングという狭い世界の中でも100人のスパンキング好きがいたら100通りのスパンキングがあるのが良いね。
他人の好きなスパンキングを知ることで、自らの世界が広がることもある。

このサイトには作品を発表する場や、スパンキング情報を交換する場はあるが、どんなスパンキングが好きかを語る場が無い…。
私はそれがとてももったいないと思ったんだ。
だからこのスレッドを立てた。

さぁ、これを見ているそこのお前!
お前が好きなスパンキングを、全てぶちまけてくれ!
待っているぞ!
メンテ
"服着たまま" のこだわり ( No.5 )
日時: 2016/08/07 21:04
名前: REDCHEEKS

>>3 の続き

(自分にとってあまりにも当たり前すぎるので)ちょっと言い忘れていたことがありました。

スパンキングは "服着たまま" パンツ下ろして "お尻だけ出して" やるものです。

若い頃、ボクはSMクラブで、女の子のお尻叩いたことがあります。

プレイが始まると、女の子は服脱ごうとしたので、服着たままにするように命じると、女の子は驚いてました。

服着たままプレイするなんて!...日本の一般的SMからすれば、服着たまま風呂に入るぐらいの違和感があったのでしょう(笑)


p.s. ちなみに、ボクの大好きなスパビデオ「アンクルジョージ」は、カーもキーも "正装でネクタイ締めてます!"

畏まった雰囲気の中で、

 ・ "お尻だけ" をむき出しにされる。

 ・ "お尻だけ" が真っ赤になる。

ブリティッシュ ディシプリン スパンキング!...その恥ずかしさは格別ですね。
メンテ
Re: お前らはどんなスパンキングが好きなんだよ ( No.15 )
日時: 2018/02/12 00:58
名前: なな

現在30代の女です、小学三年の時に嘘をついてピアノ教室をサボッたのがバレて母親からお尻百叩きのお仕置きをされた経験があります
パンツもズボンも下ろされ、生尻をばちんばちん…手加減無しでお尻の真ん中ばかりを叩かれ途中「いたたた…」と思わず声が出ちゃいましたが悲鳴を上げたり泣くことはなかったです
痛いのよりもとにかく恥ずかしく早く終わってほしかったですね
四、五分程度で終わったので実際思ってたより早く終わったんですが
終わってから鏡で見てみたら中央だけ桃色になってました
叩かれてからしばらくの間はパンツにカイロでも貼ってるかのようにお尻が熱かったですが痛みは残りませんでした、痛かったのは叩かれてる間だけでしたね
叩かれた後にお風呂のお湯がしみる、痛くて下着をはけない、痛くて座ることができない
経験者として断言しますがこういうことは平手で百叩き程度ではまずあり得ないですね、完全にファンタジーです
また、未就学の幼児であれば泣くかもしれないですが小学生ならよほど痛みに弱い子以外は泣かないのでは?とも思いますね
メンテ
■■■ スパム防御 ■■■ ( No.16 )
日時: 2021/03/12 16:59
名前: REDCHEEKS

スパム防御のため、以下に領域を確保します。

予め領域を確保しておくことで、スパムとごちゃ混ぜになることが防げます。
(但しスパムそのものは防げません)

他の人が書き込む事も出来ます(Rがついている番号は除く)。
パスワードは、親バレと同じ。
メンテ
Re: お前らはどんなスパンキングが好きなんだよ ( No.17 )
日時: 2021/05/05 07:11
名前: REDCHEEKS

スパム防御 R17
メンテ
Re: お前らはどんなスパンキングが好きなんだよ ( No.18 )
日時: 2021/05/05 07:14
名前: REDCHEEKS

スパム防御 18
メンテ
Re: お前らはどんなスパンキングが好きなんだよ ( No.19 )
日時: 2021/05/05 07:14
名前: REDCHEEKS

スパム防御 R19
メンテ
Re: お前らはどんなスパンキングが好きなんだよ ( No.20 )
日時: 2021/05/05 05:51
名前: REDCHEEKS

スパム防御 20
メンテ
Re: お前らはどんなスパンキングが好きなんだよ ( No.21 )
日時: 2021/05/05 07:15
名前: REDCHEEKS

スパム防御 R21
メンテ
Re: お前らはどんなスパンキングが好きなんだよ ( No.22 )
日時: 2021/05/05 07:16
名前: REDCHEEKS

スパム防御 22
メンテ

Page: [1]