このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
リロード > 記事閲覧
★ REDCHEEKSのブログ(その3)
日時: 2022/03/27 12:53
名前: REDCHEEKS

ここは私ことREDCHEEKSが、

 Dファンの質問に答えるためのスレです。

なお、質問を書き込む掲示板は、当面、
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118
を利用させていただきますが、荒らしやスパムの状況により、変更される可能性があります。

関連スレ
・★ REDCHEEKSのブログ(その1)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=484&no=0-
・★ REDCHEEKSのブログ(その2)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=494&no=0-

------------------------------------------------------------------------
【告知】業務多忙のため、本年度の質問は、11月10日にて一旦締め切らせていただきます。
------------------------------------------------------------------------

p.s. 【告知】質問コーナー再開します(詳細は>>140) 2018.1.2

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■ 画像ファイルのリンクをクリックしたとき

■ 「このサイトにアクセスするにはサインインしてください」

■ とメッセージが出た場合は、

■ ユーザー名:spank

■ パスワード:ing

■ と入力してください

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
メンテ
Page: [1] [2] [3]

No.245 妻に尻叩かれたことはあるの? ( No.97 )
日時: 2017/11/07 23:10
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/245

お願いして布団叩きで叩いてもらった事があります。
メンテ
No.246 同意無しなら傷害罪 ( No.98 )
日時: 2017/11/07 23:12
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/246

鋭いですね。いわゆる "アンコンセンサス" の話ですね。
SMAC博士を呼ぶしかないですね。
メンテ
No.248 痛くされたくなくて謝っているようにしか聞こえな ( No.99 )
日時: 2017/11/07 23:14
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/248

スパンカーにそういう人いるよね。
そういうキザすぎる言い方はいまいちだな。
オレの好みではない。
メンテ
No.249 理想のキー ( No.100 )
日時: 2017/11/07 23:16
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/249

>>18にも書きましたが、
キーは苦手です。
メンテ
No.251 子供にリアルで尻100叩きなんてしたら可哀想で ( No.101 )
日時: 2017/11/07 23:49
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/251

>すよね??!

行状次第です。 ハンドスパなら大丈夫です。
真っ赤になりますが、目一杯懲らしめないとお尻を叩く意味がありません。
メンテ
No.252 インスタグラムやらないのですか? ( No.102 )
日時: 2017/11/07 23:51
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/252

やりません、理由はツイッターと同じです。No.56 >>15
メンテ
No.253 どこの大学卒? ( No.103 )
日時: 2017/11/07 23:53
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/253

某企業の幹部候補生として短大レベルの教育を受けています。
メンテ
No.254 動物は好き? ( No.104 )
日時: 2017/11/07 23:54
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/254

世話が面倒なので好きではありません。
可愛いのは自分の子供だけです。
メンテ
No.257 尻毛は生えているのかw ( No.105 )
日時: 2018/03/09 17:23
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/254

No.209 >>65 と同じ

p.s. マトリクスの世界では、尻毛はないと思います。
メンテ
No.258 同性愛をどう思う? ( No.106 )
日時: 2017/11/07 23:58
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/258

良いんじゃない。
でも性的少数派は、LGBTだけじゃない、BDSMもスパンキングも、もっと公平に扱ってほしい。
メンテ
No.259 霊はいると思う? ( No.107 )
日時: 2017/11/08 00:00
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/259

思いません、ボクは唯物論者です。
但し、将来、マトリクスの世界になり、脳情報をコンピュータに移すことになれば、コンピュータが意識を持つようになります。
そうなった場合、脳シナプス情報=霊、という解釈が成り立つかもしれません。
メンテ
No.260 ちんちん!おっぱい! ( No.108 )
日時: 2017/11/08 00:02
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/260

ボクはおっぱいには興味ありません。
また、ちんちんは、マトリクスの世界では "論理性器" に置き換えられるでしょう。
メンテ
No.261 ファーストキスは何味だった?(爆) ( No.109 )
日時: 2017/11/08 00:03
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/261

食事中にいきなりキスしたので、食べ物の味が混じって、もぐもぐ訳が分からないですね。
メンテ
No.262 PMCピラミッド!とう話するって上がっ ( No.110 )
日時: 2017/11/08 00:05
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/262

ボクはバイクのことはわかりません。
理由は、>>26
メンテ
No.263 射精量おしえて ( No.111 )
日時: 2017/11/10 23:55
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/263

1回3ccとして、週2回で6cc、月24cc、年約300cc、10年で3リットル
精通してから約40年と言うことは、12リットルほど
いや、若いころは、もっとやっていたから、20リットル以上かも。
灯油缶1個分、これだけの精液を、スパ妄想の中でこれまで放出して来たわけだ。
厚さわずか数ミリの大脳皮質が見る妄想と快感のために、灯油缶1個分の精液が絞り出される。
人間の脳とは何なのかとつくづく思う。
p.s.
おまけに、スパビデオが今なお作られ、世界中に売られている現実を考慮すれば、この惑星では今もなお莫大な量の精液が、スパ妄想とともに放出されているという事になる。
このろくでもない、素晴らしき世界。
メンテ
No.264 初めてVRバトルやってみたけど、横歩きが ( No.112 )
日時: 2017/11/09 00:29
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/264

>出来ない仕様?

VRセックスなんて言うのもありますが、まだまだこれからです。
本格的にこれらが意味を持つのは、人間精神そのものがマトリクスの世界に移行した時です。
メンテ
No.265 相手が意識してくれると出てくるんだって ( No.113 )
日時: 2017/11/09 00:32
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/265

そう思いたい面もありますが、それは違います。 因果関係はありません。
メンテ
No.266〜267 PC起動できなくなった...等 ( No.114 )
日時: 2017/11/09 00:35
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/266-267

専門業者に任せることです。
素人が下手にいじると、ますますデータを破壊します。
メンテ
No.268 子どもが寝たりきなのにオフ会積極参加のキーが ( No.115 )
日時: 2017/11/09 00:37
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/268

別に人のことなどどうでもいいじゃないか、それぞれ事情があるんだろうし。
気晴らしも認めない日本の社会は、欧米に比べ遅れていると思うよ。
メンテ
No.269 ちゃんと子育てに参加したのか? ( No.116 )
日時: 2017/11/09 00:39
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/269

もちろん目いっぱい可愛がって大事に育てましたよ。
公園で遊ばせるときは、変質者にさらわれないように、つきっきりで監視していました。

※ お尻叩きは、子育ての一場面にすぎません。
メンテ
No.270 友達いる? ( No.117 )
日時: 2017/11/09 00:42
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/270

友達なんて誰も助けてくれないでしょ。
ボクにとって重要なのは、家族と、職場と、親族かな。
メンテ
No.271 座間の事件 ( No.118 )
日時: 2017/11/09 00:56
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/271

大久保清は死後硬直に目覚めたと聞いたことがあります。
この男も変な快感に目覚めてしまったんでしょうね。
それに比べたら、スパンキングは健全、健康そのもの、本当に恵まれています。
外国ではスパンキングなんて珍しくもなんともありません。
ただ、縛りが主流のわが国においては少数派であり、孤独で辛かった時期もありましたが、インターネットが普及した今はなんともないですね。

※ これからもどんどん、お尻叩きを楽しみながら気持ちよく射精しましょう。
メンテ
No.272 乳首は敏感? ( No.119 )
日時: 2017/11/09 00:49
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/272

くすぐったいという意味では敏感ですが、性感は感じません。
メンテ
No.273 感情の原因はそれを感じる者自身の固定観念 ( No.120 )
日時: 2017/11/09 00:58
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/273

感情自己責任論ですか(笑)
以前に体罰の会でお会いしたような....
殴られて反感の感情を持つか、それとも愛の鞭と解釈し感謝の感情を持つか、どういう感情を持つかは、殴られる側の自己責任、殴る側には一切の責任はないという例の理論ですね。
お懐かしい.....でも最近見かけないと思ったら、ますます熟成されていますね。
熟成を通り越してもう腐敗してますねw
確かに、ムカつくことを言われても、すぐにカッとなるのではなく、その裏に真実が隠されていないか、一息つく、冷静な姿勢を持つ事は重要だと思います。
カッとなったら負けという意味では、私は、感情自己責任論を支持しています。
でも実際に貴方がやっていることは、自分の主張を、一方的に羅列しているだけですね。
それで何か問題は解決したんでしょうか、世の中良くなったんでしょうか?
メンテ
No.274 「ストローおじさん」って知ってる? ( No.121 )
日時: 2017/11/09 18:50
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/274

結局のところ「たんつぼ」の話でしょ? >>84
まあいろんなバリエーションがあるだろうけど...それがどうしたって感じ。
メンテ
No.275 メディスパ絵板衰退の原因でもあるしな ( No.122 )
日時: 2017/11/09 18:52
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/275

> 反応、よろしくお願いします

オレのコメントが、イケてない場合もあったかもしれないが、だったらお前らがどんどん称賛のメッセージを書き込んで打ち消してやればいいじゃないか?
自分は何もせずに人を批判するなよボケ!
メンテ
No.276 歯を磨く平均時間は ( No.123 )
日時: 2017/11/09 18:53
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/276

2分半ぐらいかな
メンテ
No.277 中学時代の成績は? ( No.124 )
日時: 2017/11/09 18:58
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/277

4が1つで、他は全部5でした。
メンテ
No.278 得意科目は? 苦手科目は? ( No.125 )
日時: 2017/11/09 18:57
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/278

理科が得意でしたね。 中学時代には既に高校の参考書を読んでいました。
歴史は嫌いではなかったですが、年号の暗唱が苦手で成績はいまいちでした。
国語、特に文学的なものはあまり好きではなかったですね。
でもバリバリの理科系でしたので、空想科学小説は好きでしたね。
****************************************************************
空想科学とSMと宗教が交錯融合した来世 X/M 小説「マトリクス」
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1490496849/966-967
****************************************************************
メンテ
No.279 髪型 ( No.126 )
日時: 2017/11/09 19:01
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/279

特にこだわりはありません。7:3分けです。
余談ですが、勉強の出来ない不良ほど、髪型に拘りますね。
中学時代にもいましたよ、ポマードつけてダボダボのズボンはいた不良が...
そう言えば、中学時代に、なぜか日曜日に実力テストがあって、なんで日曜日にテスト受けなあかんねんと思いながら鉛筆を走らせていたら、静まりかえった校舎に、いきなり先生の怒鳴り声と、パンパンパンパンという音が響き渡ったね。その後すすり泣くような声も...
これはつまり、不良どもが、テストを抜け出して、便所でタバコ吸ってたんだろうね。
メンテ
No.280 占いを信じますか ( No.127 )
日時: 2017/11/09 21:42
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/280

信じません。
メンテ
No.281 奥さんは貴公がスパンキング趣味を持ってゐること ( No.128 )
日時: 2017/11/09 21:44
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/281

>を識っていますか

知っています、メディアスパンキングのページを見せたこともあります。

「SMにしては、なんか子供っぽい感じがする」と感想を述べていました。
メンテ
No.282 納豆菌の目的はずばり、地球を支配することです。 ( No.129 )
日時: 2017/11/09 23:44
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/282

単細胞が強いのは当たり前、人間のような高等生物になってから言いなさい。
高等生物になれない限り、人間に食われ、糞になって排出され続けるしかありません。
メンテ
No.283 宣伝人に一言 ( No.130 )
日時: 2017/11/09 23:46
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/283

オレが自分で宣伝すると、何かと叩かれる事が多いので、第三者がやってくれると助かります。
メンテ
No.284 There is no more ..... ( No.131 )
日時: 2017/11/09 23:51
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/284

>effective way of maintaining relationship harmony, Ladies. On YOUR terms.

To spank or not to spank, that's the question.
メンテ
No.285 にお尻叩かれちゃった〜(涙)だなんて、ネットに ( No.132 )
日時: 2017/11/09 23:55
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/285

だからキーは苦手なのです。 >>18
メンテ
No.286 大人になった子供とはどんな話するの? ( No.133 )
日時: 2017/11/09 23:56
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/286

「クズな男と付き合っちゃダメだよ!」という話をしておきました。
(ストーカー殺人が多発していたので)
メンテ
No.287 シェー ( No.134 )
日時: 2017/11/10 07:01
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/287

たしかテレビでそういう人を見たことはありますが、名前は知りませんし興味もありません。
ボクは基本的にテレビなんてほとんど見ません >>26
メンテ
No.288 最後の最後で俺の成り済ましが現れたことにより ( No.135 )
日時: 2017/11/10 07:00
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/288

>平和は壊された

妄想君がいきなり割り込んできたとは考えにくいな。
それと、妄想君云々はともかく、リンクで済む事を、コピペしまくっている時点で、君のやってる事は相変わらず荒らし嫌がらせと変わらないが...
メンテ
No.289 雨止みん祈祷 ( No.136 )
日時: 2017/11/10 00:10
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/289

雨乞い祈願の人柱としてのスパ小説を書いて、メディアスパに投稿して下さい。

雨乞いと豊作祈願の為に、豊かなおいどを叩く響きと泣き声を神に捧げるというのはどう?
(神様はスパンキングマニアかよwでも尻打ち祭りなんてのもあるし八百万の神様のなかにはスパ好きな神様もいるかも...)
メンテ
No.290〜293 《体が跳ね上がった》《悲鳴を上げた》 ( No.137 )
日時: 2022/03/27 12:40
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/290-293

そんなメチャクチャ叩くわけないでしょ!
でも安全のため下着は下ろして叩きます
限度を超さないように、肌の色もちゃんと見ています。
redcheeksはやり過ぎ、roseycheeksかな。色見本はこちら...
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20170513210055.png
回数にしてまあマックス20発くらいかな。
メンテ
No.294 好感度上がったぞ ( No.138 )
日時: 2017/11/10 00:28
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/294

なぜか嫌っている人が多いので、少しは好感度上げないとね(笑)
メンテ
No.295 今の学生は法曹を目指さなくなっているよな。 ( No.139 )
日時: 2017/11/10 07:25
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/295

法曹なんてやめた方が良いですよ、面白くないし。
そのうち人工知能エンマに置き換えられるでしょう。
「被告人をお尻叩き98発の刑に処す」とか...
****************************************************************
空想科学とSMと宗教が交錯融合した来世 X/M 小説「マトリクス」
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1490496849/966-967
****************************************************************
メンテ
【告知】質問コーナー再開します ( No.140 )
日時: 2018/01/02 10:15
名前: REDCHEEKS

あけましておめでとうございます。質問コーナー再開します。

昨年の反省点としては、それなりに意義はありましたが、1つ1つ真面目に答えていくと、ツイッター同様の負荷がかかる事が分かりました(ボクはツイッターはやりません、理由は >>15
気が向いたときに書けば良いブログや小説のようには行かないですね。

よって、今後は、負荷がかからない範囲(気が向いたらのレベル)での回答となります。よってすぐには返答できないかも知れません。
また前回は、多少ふざけた質問でも、ユーモアを交えて返答していましたが、今後は返答しない可能性もあります。
メンテ
No.298 オフ会に参加したときはどうでしたか? ( No.141 )
日時: 2018/01/19 22:41
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/298

オレは若い頃、一度だけ、オフ会に参加したことがある。
その時、みんなでスパビデオを見たのだが、みんな驚いていたね「REDCHEEKSは正座して見ている!」ってね。
オレは厳しい親に育てられたせいか、スパビデオを見るときも、無意識のうちに正座していたんだ。
でもそれがオレのスパビデオに対する姿勢、何しろスパビデオは "叱られてお尻を叩かれているビデオ" なんだからね。
正座して、畏まって見るのは当然だよ。

P.S. でもそれは考えてみれば、正座オナニーしていたって事でもあるんだよな(笑)
メンテ
No.299 なぜ他人のHPに寄生するのですか? ( No.142 )
日時: 2018/01/27 02:39
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/299

オレはIT業界の人間、自分のHPを作ることなど、いとも簡単だが、自分が王様になっても仕方がない。
あえて他人様のHPで、一発言者の立場(当然自分自身もお叱り処罰を受ける立場)で批判する事に意味があるのだ。
メンテ
No.300 寄生しているメディアスパがなくなってしまったら ( No.143 )
日時: 2022/03/27 12:41
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/300

>どうしますか

平先生のHPなくなっちゃったね、寂しいね。
人間には寿命があるからね。
オレとメディアスパの管理人と、どちらが長生きするのかは分からない。
でもオレはというと、お遊びでブログ書き込ませてもらっているだけで、なくなったらなくなったでいいよ、拘りはない。
オレの本命は、自分が運営している真面目な教育論のHP!
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20170307005746.jpg
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%BB%E3%82%81%E3%81%99%E3%81%8E%E3%81%97%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%81%99%E3%81%8E/dp/B000J9P8RM
メンテ
Re: 先生流のオナ○ーのやり方をおせーてつかぁさい ( No.144 )
日時: 2022/03/27 12:41
名前: REDCHEEKS

>>44の続き

あとティッシュ以外にも割と安くて後処理も簡単なのは "ポケットテンガ" ですね。

http://www.amazon.co.jp//dp/B00JL634PM

スパマニアは頭に思い浮かべるイメージが重要であって、使用するアイテム自体にこだわりはありません。
標準的なテンガが一番良いですね。

p.s. スパビデオ(真っ赤なオシリのダンス)眺めながらの放出最高
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20190309104033.jpg
真っ赤な尻っぺた叩きまくられながらのヒップダンス!
(女の子が一番痛みを味わっているクライマックス!)
こういうものを繰り返し眺めながら出せるとはホント良い時代になったものだ
メンテ
Re: 妄想プロファイラーさんとの漫才、いつも楽しく ( No.145 )
日時: 2022/03/27 12:41
名前: REDCHEEKS

>>36 の続き

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/170

> 私は82歳の老女スパンカーです
>  :
> 言葉の使い方が巧みで、きっと頭の良い方なのだとお見受けいたします

なんとなくそうじゃないかなと思いながら黙っていたが...やっぱり言うよ...年齢から考えて...ボクが大学生の時、オシリ真っ赤になるまで叩いて下さった女王様 >>27 なのかな?

メディアスパのネットワークはすごいから、そこまで連絡行くんだろうね(笑)

おおっ、なつかしい。 感謝・感激です!


※ たとえハンドスパでも、真っ赤になるまで叩かれれば、かなりキツいんだな。

スパの威力というか、怪我しない範囲で思い切り痛い目にあわせる、それが子供の躾に使われ続けてきた由縁なんだな。

それにしても冷子女王様の平手打ちは、よく効くんだな、目が覚めるような痛さ。

当時は弱冠20歳、まだまだガキなオレは、冷子女王に尻ひんむかれ、子供のようにお仕置きされていたんだ。
http://animeotk.com/gallery/showphoto.php/photo/7632/title/page-11/cat/667

尻を真っ赤に染め、ヒイヒイハアハア喘ぎながら、痛みに悶えていたのを思い出すよ。
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20161022122912.jpg
考えただけでもボッキー


p.s. 大学時代の思い出
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=494&no=187
メンテ
質問ある人は、メールでね。 ( No.146 )
日時: 2022/10/14 23:22
名前: REDCHEEKS

>>0 修正

> なお、質問を書き込む掲示板は、当面、
> http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118
> を利用させていただきますが、荒らしやスパムの状況により、変更される可能性があります。

そういえば過去ログに行っちゃってるから書き込めないんだったね。
今後質問ある人はメールでね。
メルアドは僕の小説にあります。
メンテ

Page: [1] [2] [3]