Re: オモロイだろ、奴らの反応 ( No.105 )
日時: 2016/11/25 22:26
名前: REDCHEEKS

>>99 >>103 の続き

今度は「MS掲示板(消されてた書き込み)」がスパム攻撃受けているな
とりあえずリンクしておく
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view&no=481
スパム除外リンクはこちら
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=481&no=0-30

それにしても、やってることがコドモ(笑)

「スパンキング体験談」なんてスレもあるが、これも本当は怪しい。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=495&no=0-49
結局オレのブログに対抗しているんだろ(笑)
ところがパティオが盛り上がれば、オレを利することになると気づいて途中で放り投げたんだろw
それで今度はパティオに対抗して掲示板の方に"体験談"を書き込んだとか?
http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=1380;id=
それにしても体験談を丸ごと掲示板に書き込むなんてマジ信じられない。
(オレなんかポーの水車小屋をちょっと紹介しただけで滅茶苦茶叩かれたぞ!)
何やってんだコイツ(嘲笑)