オモロイだろ、奴らの反応 ( No.99 )
日時: 2020/10/09 22:05
名前: REDCHEEKS

(1)オレが何か言ったら、それに反応して、スパムが増えたり減ったりする。

(2)セカンドライフ探検
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=539&no=5
>ちょっと違反だけど、塀を飛び越えて外へ...
とオレが言ったら、ルールを守らないだのとキーキー言う。>>96-98

(3)http://nasu.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1434892966/146
> ここからは、作品への感想をメインで。 バケル(管理人) ■2009-09-09 21:47:34
と管理人が言ったら、そのことをいつまでも根にもって「作品への感想が含まれていない」といって怒り出す。
>>85 上から目線

(4)オレが、>>81 で、
> 反論したければ別のスレを立てることもできる
といえば、スパムのスレが立つ。>>88

あんなあ、嫌がらせレベルの事しかできないのかよ、まともな反論できないのかよ(笑)


P.S. (1)に関連して、オレが>>83で、

>もういっそ、スパムだらけになって、過去ログに行ってくれたほうがいいかな、うっとおしいから。

と言った時は、ぴたりとスパム止まったぞ、オレを利すると思ったのか? どこまでもバカでマヌケな奴だw