Re: オモロイだろ、奴らの反応 ( No.106 )
日時: 2016/11/30 19:29
名前: REDCHEEKS

>>105 の続き

それにしても、時々発作的にスパムが書き込まれるね。

オレのブログなんか、別に読まなくてもいいのに、気になって読んでしまうんだろうね。

そして "キーッとなって" 発作的にスパム書き込む。

それは逆にいえば "オシオキ" が抜群の効果を発揮している証拠(笑)

はっきり言おう、キミの苦痛はボクの快感オルガズム。

まさしく性感に直結された貞操帯ディシプリン1号なのだ。

p.s. いやいや、読まなくていいよ、オレのブログなんか。
でも暴言吐いたり、何か悪さしたときは、気になるだろ、オレに何か書かれるのじゃないかと。
それが拠点を設けることの意味なんだ。