スパンキングを隠れ蓑にしたペド ( No.110 )
日時: 2017/02/09 23:51
名前: REDCHEEKS

以前に、アグネスは、ペドの暴言は怖いと言っていたな。

もちろんアグネスの言うような表現物規制には、オレも反対だが、それはあくまでも冷静な議論で反対すべき事。

暴言や脅迫は、事態を悪化させる事はあっても、何の解決にもならないね。

そう言えば、メディアスパには、暴言を吐く奴、暴言吐いた側につく奴がごろごろいるね。
http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=one;no=474;id=#474
http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=one;no=479;id=#479

よその家どうのこうの言っているけど、別にお前の家でもないんだろ。

それよりよその家で暴言吐く奴の方が問題だが...

暴言をなんとも思っていない幼稚さから考えて、スパンキングを隠れ蓑にしたペドなんだろうねきっとコイツも...

p.s. まあペドを甘やかした結果、自分の家と勘違いして、我が物顔に暴言吐いているのが、実態だろうね。

Re: スパンキングを隠れ蓑にしたペド ( No.111 )
日時: 2017/02/11 10:43
名前: REDCHEEKS

>>110 の続き

それにしても、オレはそんなにおかしな話をしていたわけではないし、執拗に長話ししていたわけでもない、普通の雑談レベルだが...

[トロちゃん]
2チャンには、スパンキングはスカトロ以下の最底辺などと、変な事ほざいている奴は業者なの?

[ザンちゃん]
ビデオが売れるかどうかの基準で書いているようなので、そう思っていいみたいですね。

[REDCHEEKS]
スパンキングは、紳士淑女を育てる英国伝統の"英才教育"人に首輪を付け、人間便器などとほざいている最底辺カスとは違うんだと、それを真っ先に主張しないとダメですね。
いずれにしろヲタクには荷が重すぎましたね(ヲタクをTV出演させたのがそもそもの誤り)

そもそもオレは「スパンキングはスカトロ以下の最底辺」などという言う奴がいたので、
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1359988505/143-145
スパンキングマニアの名誉のために発言していたのに、fokって奴は、なぜ暴言を吐く? なぜ横槍を入れる?

「ヲタクには荷が重すぎましたね」という言葉にカチンと来たのか、カッとなったのか?

だったらコイツ、ノブナガに出演した本人かもな、ほんま正真正銘のクズだわ(笑)

そして、fokの側に付く奴らも、みんなクズ、そうなると残念ながら「スパンキングはスカトロ以下の最底辺」というのも真実になってしまうね。

まず2チャンで指摘されているとおり、後ろ姿は見苦しい。

(1) ぼかしを入れるのは良いが、少なくとも顔はこちらに向けて話せ!

(2) スパンキングマニアの代表として恥ずかしくないように、池上彰のように理路整然と説明しろ!

(3) ややこしい性癖を説明するんだから、パネルぐらい用意しろ!

って事だな。 スパンキングの性癖云々以前に、社会人としてだめだなコイツ。 彼女も子供もいないんだろ(笑)

戸塚は日本に必要だね ( No.112 )
日時: 2017/02/18 18:57
名前: REDCHEEKS

欧米人はなぜ子供の尻を叩くか、それは聖書が体罰を認めているからだけではない。

子供の躾がうまくいかなくなると、必ずそれを利用する政治家が出て来る。

政治家に利用されないために、親たちはあえて厳しく、子供の尻を叩いて躾けるんだ。


オレは「★親バレ修羅場体験談を募集」の No.2 で書いたが、娘の登園拒否に対しては、尻叩いたよ。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view&no=523

もっとも、そんなにたくさん叩いたわけではない、尻ひんむいて2発叩いただけだが、効果てきめんだったね。

もしこれを戸塚に依頼したら、ヨット訓練やらたいそうな事になって、数十万円ぶん取られるだろうね、それは政治家石原の資金になるのかな(笑)


スパマニアのくせに、体罰反対なんていう妙なヤツもいるが、ノブナガ君のように、マスコミの前に出てそれを言えば、突っこまれるだろうね。

何せツッコミで政治家を失脚させるのがマスコミの仕事だからね、考えただけでも恐ろしい。


戸塚を批判するのは簡単だが、戸塚を必要とする状況がある限り、そういうものはなくならない。

現にメディアスパにも、カッとなって暴言吐く奴がいる。

http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=one;no=474;id=#474

口論になって、お互いヒートアップして、暴言が出てしまったというなら、まだ情状酌量の余地はある。

しかし、いきなりだよ、まるで道を歩いていて、いきなりぶん殴られた感じ、しかも暴言側に味方する奴がゾロゾロいる。

「苛々する」だと、そうかも知れないが、それでいきなり暴言吐くか?

その程度の自己抑制も効かない大人が増えている、それが普通になっているということなのか?

このような現状を思えば、むしろ戸塚は日本に必要だと言わざるを得ない、残念ながら。

http://matome.naver.jp/odai/2147669751249863001

p.s. 上記記事を補足すると、年齢を限定したって事は、"大人の問題児" は切り捨てたって事だ。

大人の問題児を矯正するには、ものすごい体罰が必要になり、死人が出るからね。

これからは、戸塚は、小学中学年までの子供限定でかつ問題児の"予防"に専念するということだ。

戸塚に対抗できるのは、唯一スパンキングなんだけどな、各家庭がちゃんとスパンキングすれば、戸塚なんか要らなくなる。

しかしメディアスパを見る限りは、戸塚に対抗どころか "大人の問題児" だらけで惨憺たる現状だね。

「掲示板が見るに耐えない」とかいう程度で、いきなり暴言を吐くぐらいだからね。

http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=one;no=1191;id=

一番躾ができてないのは君たちだねwww

Re: 戸塚は日本に必要だね ( No.113 )
日時: 2022/03/27 11:36
名前: REDCHEEKS

>>110-112にも書いたが、メディアスパをダメにしたのは、業者だな、業者が一部の者を持ち上げ、甘やかしたんだろうな。


せいやとやり合っていた時、横からオレに対して「人間壊れてる」なんて言いやがった奴がいた。

「駄作」とか「才能ないよ」などと言うハンドルを使って嫌がらせを仕掛けたのは、せいやの側だったのに、せいやには一切批判せず、奴らはオレを一方的に攻撃した。


>>66にも書いたが、業者は "自分たちが扱いやすいように" 異端的なものは排除する傾向がある。

「人間壊れてる」だと? 初対面でいきなりそう言うのか、こいつもせいや同様、業者なんだろうな、要するに金儲けのネタとしか考えていないわけで...その邪魔になる者は徹底的に攻撃し排除する。

スパンキングを一定の枠にはめることで、自分達の「扱いやすいように」するわけだ。


いやいや、金儲けが悪いというわけではない、金儲けでも何でも、スパを盛り上げてくれるならいいよ。

でもねえ、せっかく少数民族スパを見つけたのに、それを売り込む過程で、さらにそのなかの少数派を排除しいじめるとはねえ。

生物が様々な遺伝子を持っているように、多様性こそが宝なのに...


しかも奴ら業者は「清純派」を採用したわけだが、その結果生み出されたのが暴言吐きまくりのペドと、ノブナガ君なわけで、失敗だったね > 妄想プロファイラー君(笑)
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1359988505/143-145

・エロと絡ませたいなら絡ませりゃ良いだけだし清い(笑)お仕置きをしたいだったらそうすりゃ良いだけの話
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1359988505/199

・君は以前に言ってたよね「清い(笑)お仕置きをしたい」派 vs 「エロと絡ませたい」派
http://nasu.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1417853630/500

・スカトロより需要が無い一番の要因は住民がドケチだから!
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1359988505/199

※ ドケチなのは貧乏だから、貧乏なのは良い職業に就けないから、良い職業に就けないのは勉強ができないから...
実体験のない奴はダメなんだろうね、オレなんかは、90点以上は当たり前だったけどな(笑)
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20170208234711.jpg


p.s. オレが思うに、実際に親や先生に尻叩かれたとか、クラスメートが叩かれているのを目撃したとか、SMクラブでお尻叩きごっこしたとか、自分の子供の尻叩いたとか、実体験の一つや二つぐらいない奴はやっぱりダメなんじゃないか?
アニメや妄想を否定する訳ではないが、妄想一本で永遠の童貞宣言ではねえ(笑)