刺客について ( No.115 )
日時: 2017/03/20 10:06
名前: REDCHEEKS

>>114 の補足、刺客について

>コイツはまた刺客か?
>http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1457866501/927-929

に関して補足するが、

まあ趣味が合わなければ不快感を感じるが、それはお互い様、
http://nasu.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1417853630/500

とオレ自身が書いているように、

>>16 男の尻穴大好き太郎

のような性癖が本当に存在するのかどうかは知らないが、性癖としては、男の尻穴大好きだろうが、m/Mだろうが、死体スパンキングだろうが、オレは尊重する。

ただ、そういうのをわざわざ連れてきて、オレにぶつけてくるのは、刺客なんだな。

以前に、死体スパンキングの絵を描いた、長里さんのときもそう。 そういうお膳立てをするウジ虫がいるということだ。

長里さんを騙して、オレを攻撃させるとは、相当手間がかかっているだろうね、暇なんだろうか、仕事しているんだろうかね、便所のウジ虫君w


p.s. それにしても...

>>114
>2チャンは便所の落書きとも言われるが、メディアスパはそれ以下にすぎない。

と書いたとたんに、キレイになったね、パティオ。 みんな無視するふりをして見ているんだろうね。
オレを監視して、管理人にメールする粘着がいるのかもな(笑)

まあ、管理人さんに負荷がかかるのもオレとしては心苦しいので、管理人さんの守備範囲としては、ムダなスレが増えないように、スレを削除する程度かな。
これからスレ立てる人は、ちゃんとパスワード設定してね。