Re: 順番に拘るね ( No.118 )
日時: 2022/03/27 11:38
名前: REDCHEEKS

>>107
> むしろ彼は、どこかでささやかれている私の悪口を、知らせてくれたのかも知れませんね。

>>117
> まあこういった、イジメ、嫌がらせの手口を公開し、注意喚起できると言う点で、ブログを設けたのは正解だったな。

以前にも、オレの悪口を、知らせてくれた人がいたね。

「なんであの人いっつも上から目線なんでしょうね」という上から目線のツイート
http://nasu.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1434892966/120

ただオレはツイッターはやらない。
なぜかって、仕事に悪影響が及ぶから。
〜なう、〜なう、... と1日に何度も投稿する。
そういうスタイルは、仕事に良い影響は与えないね。
"濃厚な一発" 路線を取るオレとしては、ブログと、たまに小説板に投稿ぐらいで充分(笑)
オレの悪口言うなら、ツイッターがいいぞ、もっともみんな分かっているから、自分が恥ずかしいだけだが...

p.s. それにしても、ポーの水車小屋炎上事件の時を思い出すと今でも笑える。
オレの小説を下に下ろす為に、リクエストがわんさか沸いて、突沸状態だったな。
作者さんたちは、本当ご苦労さんだったね、オレの小説を下に下ろす為に書かされてw

それにしても、放っておけば良いのに、わざわざ絡んでくるところが、幼稚なペド。
暴言吐いて、貶して、嫌がらせして、オレに小説を消させようとしている。
でも、オレは消さないよ。
逆に言えば、奴らをこれだけ発狂させるオレの射精スパ小説は、それだけポテンシャルがあるって事だ。

p.s.(2) それにしても、媚薬シリーズがオール'0'の壁を作ってくれたおかげで、その上のオレのブログ、目立つよね(笑)
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20160531222509.jpg