オレのことをアスペなんて言っている奴こそ異常(笑) ( No.137 )
日時: 2018/08/16 11:36
名前: REDCHEEKS

>>131 の続き

http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=532&no=84

オレがアスペで、"相手の気持ちを理解するのが苦手" なので「いかに自分達がオレの小説や発言に不快感を感じているか」を、オレに分からせようとして、チンカス、アナルウニ、鼻毛納豆をぶつけてきたのか? ノムリッシュ翻訳したのか?(笑)
あほか、チンカス、アナルウニなんて全然スパの範囲外だろ。
一方オレの射精スパは範囲内、それは歴然たる事実。

そもそもスパビデオは何のためにある?
オナ放くためだろ、要するに尻っぺたが真っ赤になるまで叩かれて、人が痛がっている場面を眺めながら、いい気味とばかりオナ放く、人の苦痛に自分のオルガズムを重ね合わせるわけだ。
叩きまくられている真っ赤な尻っぺたのダンスを眺めながらのスペルマ放出は、最高の快楽、たまんないわ。

それを否定し「許せん」「キーッ」なメンヘラの方こそ異常だよ。
べつにそういう異常な奴らの "気持ちを理解するのが苦手" だったとしても、それでもってオレがアスペと言うことにはならない。
オレは異常な奴らの気持ちは分からないが、正常な人間の気持ちは普通に分かるからね。
オレのことをアスペなんて言いふらしている奴は、たぶん業者なんだろうね(排除の思惑モロ見え)。

P.S. それにしても女の子が尻ひんむかれ、叩きまくられている。 尻っぺたは真っ赤に染まり、"苦痛に悶え"ヒップダンスしている....
これまで"オナ放くときの"妄想に過ぎなかったそのサディスティックなイメージが、実際にビデオとして存在し売られている、そのようなポルノが存在する事を初めて知ったときの衝撃はすごいよね
まあスパンキングは本来「子供の躾のために確立された手法」であり、それほど残虐なものではない、しかも水車小屋などの機構があって、なおかつうまくやれば、サディズムを解き放ちつつ、安全な範囲でフィニッシュできる。
"安全な" "遠慮のいらない" "思う存分な" サディズムとしてのスパンキングって素晴らしいよね
ほんと俺たちは恵まれているよ、神に感謝しないとな、これがもしサカキバラだったら、イスラム国に行くしかないもんな、悲惨
「縛り」が主流の日本ではこれまで孤独感があったが、インターネットが普及した今日、それも解消、孤独感はむしろ生きて行くバネだな。

P.S.英語を勉強する動機付けにもなるし、だからむしろ下手に日本語化して欲しくないって気がするね。