リモートスパンキング ( No.140 )
日時: 2018/08/12 10:41
名前: REDCHEEKS

>>138 の続き

http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=one;no=1684;id=#1684

ザンちゃんさんが許してくれたかも分からないのに、早々と勝手に「仲直り☆ 」なんて弄ばないでね > 工作員くん

そう言えば以前オレは >>85 でこんなこと書いていたな。

> あとは普段からの行いだな、誠実に対応する、間違ったときはごめんなさいを言う。
> それが基本的な躾、ディシプリン、ここの住民、ごめんなさいが言えない人多いね。
> ごめんなさいと言って尻出すぐらい簡単なのにね。

それがオレ流のケジメなわけだが、でもインターネットだからね、実際に実行するのは難しい。

インターネットに接続し "遠隔でお尻を叩く" ドラえもんの "マジックおしり" に相当するものが必要になってくるだろうね。

実際リモートセックスも研究されているようだから、リモートスパンキングももちろん可能だろうね。

http://uvwwxy.cocolog-nifty.com/blog/2016/07/post-458f.html

http://buzzap.jp/news/20130320-lovepalz/

ていうか、リモートセックスよりも、リモートスパンキングの方が、需要があるんじゃないのかな。

たとえば、不用意な発言で、炎上した場合とか....お詫びにネット上に自分の尻を晒し、みんなに叩いてもらうとか....

それも本格的な "マジックおしり" から、簡易な画面上での "お尻一発" ボタンまで様々....

お叱りメッセージを入力し "お尻一発" ボタンをクリックする....それをみんながやり出せば、お尻はもう真っ赤

これからの時代、炎上がスパ・イベントになるだろうね