Re: 工作員 ( No.142 )
日時: 2018/08/18 18:53
名前: REDCHEEKS

>>140の続き

何度も何度も全文引用しつこいよね。それに挙げ句は自演だと?
さんざん荒らしておきながら、すべてをオレになすりつける気か?
だいたいオレが自演騒ぎを起こしてまで、自分のブログを見てもらう必要は全くない。

最近オレは、掲示板の方にはあまり書かなくなった。なぜかわかるか?
掲示板なんかでネタを披露したのでは、もったいないからね。
基本的にオレの教養高き大和芋のようなとびきりねちこい濃厚なネタは、オレのブログに来てくれた人限定というわけだ。
まっ、ブログの存在を知らない人がいるかもしれないので、たまに広報はしているが...しかしそれも最近はしなくなった。
ブログはあくまでもオレ自身の覚え書き自己満足オナにと、それが理解できる教養レベルの高い人たちに向けたオトナのエロ・ジョークだな。
ジョークが通じず発狂する奴は、ほんま怖いわ(笑)

とはいえ女の子への配慮が足りなかったのは事実、ザンちゃんさん、本当にごめんね、どうやってお詫びしたら良いか...
ごめんなさいを言って尻を出す、というのがオレのケジメなんだが、ネット上では難しいね。
お尻一発ボタン>>141ぐらいでは信じてもらえないだろうね。

肌の色やヒップダンスの動きが伝達されるインタラクティブな高級マジックおしりが必要だろうね
お尻叩かれて「赤くなってきた」「痛がってダンスしている」身体的反応、そのなまめかしい情報が叩く側にフィードバックされて初めて "本当に痛みを味わっている" "痛みシグナルが相手の脳にまでしっかり伝達されている" 事の証明になると思う。
インターネットに向けて "尻を出す" "罰を受ける" "償いをする" とはそういうことなんだ。
相手方の状態を反映し、赤くなって、ヒップダンスする、リアルで生々しいマジックおしりがあればいいね